2316943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 30, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日生中継がありました。土日仕事なんで録画をして来ましたけど。

ライスコで。。。JT-岡山 最後7-25って一体どういうことなの?惨敗
ってことなのか?せっかく中継があって全国にアピールできるチャンスの
時にこれではいかんだろ!なんとも巡りあわせが悪いこと。完全にJTの
引き立て役?公開処刑?みたいな感じなのか?

デンソーから移籍した福田がどんな感じかみたいなと思って楽しみにして
いたけど。山口あたりは代表でも活躍したから知名度も多少はアップして
いると思いますけどね。

JTはどこまで行くでしょうか?止めるチームがあるのか、それともセミ
ファイナル目指して虎視眈々と準備しているのでしょうか、他のチームは。
久光-パイオニアもあっさりストレートだし。今日も佐々木の劣化祭りを
見るはめになるのか?帰宅して録画を見る気が失せてしまいそう 悲哀

男子堺は負傷者続出なのに合成にスト勝ちとは。。。合成は連勝したと
思ったら。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 30, 2010 06:29:56 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.