2309064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 5, 2010
XML
カテゴリ:自分ネタ
また来た。

デ:「はい?」
勧:「デビルさんいらっしゃいますか?」
デ:「どちらさまでしょうか?」
勧:「○○の○です」

わお!懲りないねこの会社。ローラー作戦か?
デ:「何か?」
こちらが名前を名乗らないから
勧:「あぁ、すいません。間違えました」って、似たような展開を先週あったぞ
ということは、先週の電話も○○だったっけことか。

デ:「はい?」
勧:「デビルさんですか?」
デ:「だから何かご用ですか?」
勧:「あぁすいません・・・えっと○○年金の変わりに個人年金として利用できる
ワンルームマンションの。。。。」
デ:「え????」
勧:「まずは近くの職場まで伺いますので、第一報をと思いまして」

んなこと、以前からここの会社が何度も電話してきてるじゃん、何が第一報なん
だよ!!!

デ:「そういう内容のお電話はお断りしています」
勧:「月々のご負担が。。。。」
デ:「失礼しまぁ~~す」

がちゃぷープーぷー

そういえば今日はうちの地元に選挙カーが来て、例の競輪選手が車から挨拶し
ていた。しっかし、大通りなんだけど歩いている人いないし、チャリ乗っている
少なくて手を振っている意味がない。

帰り際もまた彼の選挙カーと遭遇した。今日1日中うちの地区を回っていたのか?
チャリ乗って選挙活動していないのね。チャリに乗るのはテレビカメラが来た時
だけなの???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 5, 2010 11:07:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[自分ネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.