2318086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 6, 2010
XML
カテゴリ:バレーボール
まずは・・・

つくばの王が古巣東レに戻っているんですね。東レ公式にも登場しています。

つくばが加藤が兼任監督になるみたいですけど、松田さんが退社ってことは
誰がやるんだろうか?コーチの佐藤さんは元々海外での指導を希望していた
から、希望が通ったのかな?

つくばは元FCの高橋が海外から移籍して来ますね。サウスポーの選手です。
アイスランドやデンマークでプレーしていましたね。ブログもやっていてあ
ちらの様子もよくわかりました。

ヴェルディからレシーバーも来ます。安井と富田は院生になったんでしょう
か?まさか留年ってことはないだろうけど。それならば篠村はどうしたんだ?

合成は国際武道大のセッター内山を7月1日付で入団。公式にも掲載されました。
なぜに3か月遅れだったんだろうか?オファーがあって良かったですね。リーグ
戦ではセッターなのにブロック賞受賞したり、アタックガンガン打ったりする
選手でした。

(武大はキャプテンだった中村はどうしたんだろうか?レシーブの要になれる
人材だと思うんだけど。オファーなかったのかな?)

合成は重村に高橋がいますけど。。。松じぃはアドバイザーなんですか。新監
督の安原さんがどんな起用をするのか?

TBSの世界バレーコーナーのバンキシャブログ内で、女子は有田が合流してい
ると書かれてあった。ってことは移籍して続行するってことなんだろうか?
赤ロケはなぜか日立の張が移籍してきたけど、外人枠ってことで起用なのか?

横山もデンソー辞めたは良いけど、移籍先発表されていないし。そろそろ謎が
解明されるのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 6, 2010 02:25:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バレーボール] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.