2309067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 18, 2012
XML
カテゴリ:自分ネタ
もう忙しい時に。。。コールバックかと思って受話器をとったら。。

勧:「デビルさんですか?」
デ:「はい?」

(あぁぁ聞き覚えのある、めちゃハイテンションの声、あいつだ!毎回会議中とか
取りこんでいると言って受話器置いていたのに)

勧:「○○○○です、デビルさんいらっしゃいますか?」

(おい、何度も電話かけているんだから声くらいわかるだろ!)

デ:「何か?」
勧:「なかなかお時間が合わなくて。。今よろしいですか?」

(おい!会社名言わずに名前だけか。。なんとしても話をしたいのか)

デ:「何か?」
勧:「毎回、デビルさんの職場の近くまで行っていまして、デビルさんの社内
にもお取引して下さっている方がいらして、一度ごあいさつをと思いまして」

デ:「何のご用件でしょうか?」(わかっているくせに!)

そしたら、まぁまくしたてて話す事。

消費税が10%に上がる
個人年金や保険なども大変になる
預貯金だけでなくとか。。。。。ああだこうだ話している。

デ:「あの!それでご用件はなんですか?」
勧:「これからはご自身で年金を作っていかなければいけません。保険や年金
をワンルームマンションの家賃収入で補って将来の資産形成にと。。都心の
一等地に良い物件がありまして。。。」

デ:「で!どうしろって?」
勧:「節税対策にもなりますし、優遇されますし。。」

デ:「自分そういう話を聞く必要ありませんから」と受話器を置こうとする。
勧:受話器から「デビルさぁぁ~ん、待ってくださーーーー」

がちゃぷーぷーぷー

それでもこれからまたかけてくるだろうか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 19, 2012 12:09:27 AM
コメント(0) | コメントを書く
[自分ネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.