2317910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 17, 2012
XML
カテゴリ:バレーボール
購入しました。富山インターハイ特集ですね。(チームT滝監督の言い訳
インタビューは置いといて ワラ)会場が富山体育センターだったら富山
空港の目の前なのに、なんで氷見なんだよ?それも駅から徒歩で30分もか
かるなんて。氷見はハットリ君か。

男子
東海大四:松田君が桜田先生の後を継いで全国デビューですね。
仙台商業:あれ、東北負けたんだ
相馬:監督替わったんですね

学館船橋:久々ですね。いまむ~や内藤が嬉しいかも
日本航空:コーチの藤澤というのは順大にいた藤澤君か

長野日大:いよいよ峯村末っ子全国ですね。

南砺福野:デンソーでも活躍した水本さんが監督だったとは。初めて見たのは
南砺平がコチキャラで井上譲さんの指導を受けていた時ですね。へぇ女性監督
なんだ。背が高いけど。。って今思うと水本さんだったってことですね。

東山:コーチがパナにいた岩田ってこと?
高川学園:宇部を倒しましたか。本格的に中高一貫始まりました。
鎮西:あれ、また畑野監督になっている。清水はどうした?

女子
秋田北:筑波OG宮野が監督なんですね。土井という逸材をどう育てるのか
古川学園:なんとか1年生入りましたね。貝塚二、大崎、裾花ですか。
国栃:監督さん改名したんですか

市船:監督替わっている。浅井さんどうしたんだ?
都市大塩尻:へぇ東急グループの学校法人か。バックが協力ですね
金沢商:コサシン、監督デビュー

開智:女子は久々ですね。

奈良女子:一番びっくりした!監督「鬼嶋浩一」ってあの富士フィルムにいた人。
どんないきさつで就任したのか知りたい。奈良は県外流出が多いからここで食い
止められるか。

滝井:岡山を退団した若浦がコーチですか。
四条畷:東海OGの広瀬がコーチですか。
就実:中学を率いていた田島さんが監督。元ユニチカ・パイオニアの西畑がコー
チ。やっぱ正田さんはあかんかったのか。

松山東雲:カタリナを破りましたか
鹿島実:東海OGの娘がコーチになったんですね

こんな感じですかね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 17, 2012 12:13:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[バレーボール] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.