2309131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 19, 2012
XML
カテゴリ:テレビネタ
新3大シリーズが好きなんですよ。

初回が「北斗晶」だったし、卓球の松下浩二も面白かった。近鉄の悲しい試合
とか。ネタを探す・決めるスタッフどういう人なんだろうか?

ってなわけで昨日はなんと「スケバン刑事の凄い仕留め方」でしたね。月曜日
の19時頃からやっていましたね。

第1シーズンの斎藤由貴ヴァージョンの10回目になんとバレーネタがあった。
なんと言っても「マッポの手先」ですから。。。

強豪バレーチームのエースが実業団の争奪戦の中で、お金が飛び交うって話で
悪玉は後援会長でうまい汁を吸っていたと。このネタ元は誰をイメージして書
いたのかな?脚本家の人は。

それでヨーヨーでやっつけて体育館に放置プレイ!

南野陽子、浅香唯になるとあり得ない仕留め方がだんだんエスカレートしてい
くんですけどね。当時このシリーズに出ていた俳優さんたち今も活躍していま
すね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 19, 2012 01:00:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.