2305472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 20, 2020
XML
カテゴリ:テレビネタ
先週からずっと楽曲をつべでヘビロテしている状態。

太田裕美、岩崎宏美の楽曲はもちろんのこと、新御三家とかジャニーズとか
とにかくたくさんある。たくさん残してくれた。南野陽子も楽曲提供ないん
だね。浅香唯とかも。

70年代後半から80年代にかけてアイドル歌手は京平さんの楽曲を歌えることが
ある種のステイタスみたいな感じだったね。

TOKIOの「Ambitious Japan」
しょこたんの「綺麗ア・ラ・モード」
今井美樹の「野性の風」 あたりかな。聞いていて全然飽きないし。

先月、タイムトンネルの爆笑の田中がタカと筒美京平を語っていたんだね。

年末は紅白「筒美京平」歌合戦で良い!どっかの局がやってくんないかな?

テレ東の年忘れ!にっぽんの歌だろうけどwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 20, 2020 11:52:01 AM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.