2317679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 9, 2021
XML
カテゴリ:バレーボール
終わった。

決勝は滝井ー就実。まぁ順当かなという感じ。組織力で戦ったチームが
勝ったという印象。面白い決勝戦になりそう。

ジワジワ追い詰めていく滝井としつこいレシーブと繋ぎの就実。
中本ー深澤姉、周田ー鹿島のマッチアップとか楽しみ。セッターが
どう組み立てるか、ネタは満載。

滝井はきょういきなり13-0スタートで一気に流れを持って行った。
これまでのチームが東龍のサイドに速いトスに手こづっていたのに
そんなのお構いなしでブロックタッチをバンバン取っていく滝井。

室岡切れないで、ライトに上げても切れなくてカウンターアタック
されまくり。こんなはずじゃないという心理。滝井アタッカー陣は
室岡がバックの時には、彼女が態勢を崩してレシーブすらところへ
打ち込んでいくしたたかな戦略。運動量を上げさせて前衛でガンガン
打たせないようにする。自分たちは一喜一憂しないで感情の起伏を
出さないように。。。。どういうメンタルトレしているんだろうか。

就実はもう曽我を準々決勝まで使わずに温存させて準備させていたから
運動量は落ちていないからこれに尽きる。決勝も彼女がキーになるか。

古川はメリーサがここまででいっぱいいっぱいだったかな。監督さんは
相当気合いを入っていたようだけど。。。。メリーサで一度も優勝出来ず。
次はドミニカの生徒で狙うんでしょうかね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 9, 2021 02:47:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バレーボール] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.