2323534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 10, 2021
XML
カテゴリ:バレーボール
なんとか終わりましたね。東山以外のチームからは棄権はなかったですね。

東福岡と就実の優勝で幕を閉じました。

柳北はやり切りましたね。相当な打数を打ったと思いますが。。。
大学に行ってどれだけやれるでしょうか。OPになるのかOHになるのか。
OHならばレセプションが必須になるかと思います。

就実の滝井のバレーに対して崩れなかったですね。守備の要で活躍した
大賀をベンチに下げても、リベロ2人と先発の曽我でやり切りましたね。
深澤姉妹とセッターが残りますからさらに進化するでしょうか。

ほんとになんとか試合が出来て良かったと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 10, 2021 06:33:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バレーボール] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.