2305441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 6, 2022
XML
カテゴリ:テレビネタ
91歳でしたか。各局で訃報により再放送とか特集組むのかな?

自分は原作よりもテレビで見た人で
テレ朝 土ワイで三橋達也ー愛川欽也コンビで見たのが最初かな。
高橋英樹ー愛川欽也はまだ見れたけど、今の高田純次のはちょっと
違和感ある。

次にTBSで渡瀬恒彦ー伊東四朗のコンビ がしっくり来るかな。
渡瀬さん亡くなったので、このコンビは2度と見れないね。
こちらも内藤剛志ー石丸謙二郎のコンビになったけど。十津川警部
のイメージがピンと来ない、科捜研や捜査一課長のイメージ強くて。

もみたんはどちらにも出演しているし。食いっぱぐれしないねwww

あとは沢口靖子の「鉄道捜査官」シリーズとか。。。こちらもちぃちぃ
亡くなって、筧さんになったし。

自分たちの世代はだいたい 夜の9時から 2時間ドラマってパターン。
月:TBS
火:日テレ
水:テレ東
金:フジ
土:テレ朝 って感じだったね。各曲で名物シリーズが多数出て来た。

西村京太郎、山村美紗などはどんどんシリーズ化されたね。今は少なく
なってしまったし、撮影やキャストや予算関係で難しんだろうな。

平日の昼間2時から4時半位まで、テレ朝がドラマの再放送やったり、
各BSで過去の再放送をしたりで。何回見ても飽きないなと。今は
地上波のドラマで見たいなって思う2時間ドラマないな。過去の再放送
見てしまう。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8bb8b4e2262e087cef971e0700d27548b531af83土





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 6, 2022 06:03:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.