2317109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 9, 2022
XML
カテゴリ:バレーボール
イタリア3-0中国
ブラジル3-1ベルギー

E組は1位イタリア、2位ブラジルの 1敗組が確定
そして中国(2敗)ーベルギー(3敗)の直接対決を残しているために
日本のベスト8入りは確定で、上記の試合の結果によって3位通過か
4位通過かが決まる。

ってことは、3次リーグ(準々決勝)の初戦がイタリアかブラジルに
なるってことだ。初戦中国との対戦はなくなったか。

残り1枠が
中国   6-2 17 19-08
ベルギー 5-3 15 18-10

で数字上では、ベルギーが3-1位内で勝って勝ち点3取れば大逆転で
3次リーグへ行ける。フルセット勝ちでは勝敗同じでもダメ(勝ち点で中国上)
最後のひと踏ん張り出来るかどうか。中国もここで負けるわけにはいかない
だろうし。

日本はオランダ戦が消化試合になりました。となるとスタメン構成を変えて
主力を休ませるかどうか。特に関や林あたりを。大学生2人を起用するとか。

いやー--中国よりも先に決まるとは。そして東京五輪予選敗退からなんとか
ベスト8まで戻して来ました。ブラジルにもう1回勝てるか、イタリアにリベンジ
出来るか。

日本は1次リーグでブラジルに勝てたのが大きかった。
ブラジルは日本に負けたことでチームが団結して締まってそれ以降は無敗で
ここまで来て2次リーグ4連勝してみせた。特にMBのキャロルがほんとに
凄い。日本にもこういうMBが出て来ないかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 9, 2022 02:34:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[バレーボール] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.