2309141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 10, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
25-23、25-23、25-21で日本スト勝ちで

日本 7勝2敗 21 22-8
中国 7勝2敗 20 22-8  ってことで、2次リーグ3位通過で
3次リーグ準々決勝へ!たとえ一瞬でも中国の上に日本の名前が出るなんて
いつ以来だろうか?

3次リーグE組
イタリアー中国、ブラジルー日本
3次リーグF組
セルビアーポーランド、アメリカートルコ という組み合わせになりました。
こっからガチになるのか、まだ余裕を持ってセミファイナルへ行けるのか?

ここでもう1回ブラジルに勝ったら、本物でしょうね。1次リーグのブラジルとは
違いますからね。日本に負けたチームが締まって、2次リーグ4連勝ですからね。
特にMBキャロルが凄い!!!キルブロック量産しているから、日本のサイド
3人はキャロルのブロックにどう対処するか注目。

F組はセルビアが無敗でここまで来たけど、こっからはノックアウト方式だから
しかも欧州同士対決でポーランドは厄介だしね。東京五輪で韓国女子の監督して
いたラバリーニが監督しているんですね。

オランダは息子セリンジャーがいて、日本でもおなじみのフールマンがスタッフ
としていましたね。OPのプラクが今期も姫路でプレーしますね。ってことは
宮部姉といっしょですね。スローティエスはどうしているんだろうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 10, 2022 12:19:53 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.