2317947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 11, 2022
XML
カテゴリ:バレーボール

結果です

少年男子決勝 熊本(鎮西)3-2愛知(選抜)
    3決 東京(選抜)3ー0長野(松本国際)
少年女子決勝 宮城(古学)3-1岡山(就実)
    3決 大阪(選抜)3-2東京(成徳)

これから春高予選ですね、選抜チームはこっからライバルですね。
選抜チームはメンバーの選考は難しいですね。東京は女子は毎回インハイ予選の
優勝チームがそのまま国体代表って感じで。2013年の東京国体の時には文京が
優勝しながら、単独チーム編成出来ず、選抜チームで優勝した。
古学は久しぶりの優勝ですかね。これで春高も取れるかどうか、メリーサの次に
タピアを入れても勝てないってなったら、学校的にも理事とかに「それでも勝て
ないのか?」と問われそうで。。。

タピアもメリーサみたいに帰化を想定しているのかな?

成年男子決勝 茨城(筑波)3-1山口(東亜)
    3決 三重(ヴィアティン)3-0大分(三好)
成年女子決勝 石川(PFU)3-1埼玉(上尾)
    3決 佐賀(久光)3ー2滋賀(東レ)

大学勢はリーグ戦の途中ですね。
V勢は開幕間近ですね。女子は女子が世界バレーなので、代表組が戻ってから
どれだけ合わせられるかって感じですかね。代表は本日深夜運命のブラジル戦。
結果はいかに!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 11, 2022 12:28:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バレーボール] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.