2308009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 6, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
男子U19大会。第3戦はブルガリア戦。1-3負けでした。

1セット目32-34
2セット目24-26 という展開だったので、これを取れていればスト勝ちもあった。

1セット目32-32から 相手のレフトに決められる
渡辺がレフトから1発目ドシャ、フォローして2発目をリバウンドを狙ったけど?
跳ね返されてドシャ。

2セット目24-23、前2枚だから、セッターを入れて、葭原をアタッカーにして3枚
狙いをしたけど、その入ってセッターがジャンフロネットで24-24。こちらの
レフト攻撃をドシャされて、その球が3番の顔面に当たり、コンタクトずれて?
外れて?すぐにコンタクトを直せずで交代。4番の熊本城北のMB。(3番は昨日
インド戦で、ダイレクトスパイクを空振りして、自チームドン引きさせちゃったり)
レセプションアタックで葭原のトスが割れてまともに打てず、カウンターアタックを
なんとかDigしたけど繋ぐのが精いっぱいで、相手がクイック決めて連取。

3セット目は先行してなんとか1セット取れたけど、4セット目は常に追いかける展開で
20-21でリリサ送ったところで、ブルガリアタイムアウト取って間を作られて見事に
ジャンフロサーブアウト、21-22で1セット目と同じようにセカンドセッター入れて
葭原に打たせるシフトにしたのに、またもやジャンフロアウトで万事休す。

インド戦途中から吉原(習志野ーコクシ)が入って守備が安定し出したけど、いかんせん
181で彼の所からガンガン攻めてくるから、DIGも限界ある。さらにハイボールを
打たされる場面でがっちり3枚付かれてドシャみたいな。。。。

葭原の苦悩が見て取れる。苦しいんだろうなぁ。レセプションが入った時にMBの
山下(松山工業ー筑波)が生命線で、そこからサイドの藤山(鹿商3年)とOPの
渡辺(JALー明治)が決まるか決まらないか、態勢良ければ吉原のBick。

予選最終戦はフランス戦。いちおインドに勝っているから、B組最下位は免れている。
なんとか8ファイナルには行けるけど、相手はD組1位チームとの対戦。そこが
8以上に行けるか、9位以下に行くかの分かれ目。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 6, 2023 04:48:21 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.