2317817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 14, 2024
XML
カテゴリ:バレーボール
サンバのアライン
高校時代の恩師、泉水さんも喜んでいるかな。
(泉水さんは、慶応のコーチをしていたけど、辞して都城東の監督になったもんね)
地元インターハイで見事初出場ゲットしたね、でも松国相手で惜敗だったね、あの
時のエースが柳田だったから、アラインもちょうど大学4年世代だったわけか。
高さとパワーは魅力ですね。あとはディフェンスですかね。

(こうなると、次は青猫のバルデス・メリーサか)

男子で帰化だと、杉山マルコスがいたね。彼はOQTの出場の際に秘密兵器っぽかった
けど、五輪へ行けず。女子だと森山とか小山とか帰化しても五輪行けずでしたね。
難しいんでしょうかね。

アライン登場となると、りうじんのOHがどうなるのか。

石川、ラン、大塚と来て、富田か甲斐弟かという流れで、甲斐はフランス行きを決断。
この辺は、ブランさんの戦略なのか?ずっと海外修行を拒んでいた甲斐を行かせた
わけで、裏ではアラインが帰化通るぞって感じで情報持っていたのかもしれないけど。

アラインをOP併用ということもありなのか?
西田、宮浦までは鉄板だろうけど、続く西山とかテクトで修行中のケーハンとかもいるし。
パリ五輪から13人枠になるから、OH5,MB3,OP2,セッター2,リベロ1かな。
となると、4人目5人目あたりでアラインが割り込んで来るかどうか。

この後のプレーオフで大活躍してアピールしないといけないですね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9aa83d796bf58bbf1c083feeeea3c5242abdb978





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 14, 2024 10:22:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バレーボール] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.