122003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★vonvon★  Get up and go!!

★vonvon★ Get up and go!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★vonvon★

★vonvon★

お気に入りブログ

一日中雨だった New! あきてもさん

楽天ブログからの配… New! 楽天ブログスタッフさん

コペン SILKROAD(シ… hidenori1483さん

我が家のバラ TORUままさん

★コミック&ホビー海… hiro90146247さん

楽天カード

2013.11.30
XML

こんにちは(*^-^*)

エイジングケア化粧水使ってみましたよスマイル
IMGP0867.JPG
ハート
「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト参加中ハート

「インナーバイタル ローション」の特長は
ローズマリーやセージから抽出される稀少成分
「ウルソル酸※1」を配合。
肌にうるおいと弾力を与え、ふっくらとしたハリをもたらします。

また、サンゴ草から抽出した「コーラルウィードエキス※2」を配合。
高い水分保持力で肌をしっかりと保湿して、キメをふっくらと整えます。

とろみのあるテクスチャーで
角質層深部にまで吸い込まれるように浸透します。

リラックス感を誘う「イランイラン※3」を中心とした
8種類の天然アロマを配合。
角質層からうるおって、ふっくらキメ細かな肌に整えるエイジングケア化粧水

※1 ハリ成分・保湿成分
※2 保湿成分:アッケシソウエキス、BG
※3 保湿成分:イランイラン花油
無香料、無着色、ノンアルコール(エタノール不使用)ノンパラベン
アレルギーテスト済み*、パッチテスト済み*
(※全ての方にアレルギーや皮ふ刺激が起こらないというわけではありません)

ワクワクしながら使ってみましたダブルハート
手の平で優しく包み込むように馴染ませました。
コットンでつけてもOK
ディスペンサーで2~3プッシュが1回分の目安なんですが
肌がカラカラだったのか、グングン吸い込んでく。
5~6回位分、肌に入りました。
イランイランのほのかな香りに癒される。
すごい、このローション。
保湿力がずっと続いてくれるんです。
全然べたつかないし。
翌朝も肌がいい感じ目がハート
今まで使った中で一番すごいなぁと思えたローションでした。
(そんなにたくさんの種類は使った事がないんですけど)
肌のキメも細かくなって、肌が明るくなり
毛穴も少し小さくなってくれて、嬉しいどきどきハート
詰め替え用のレフィルもあって便利赤ハート
ライン使いしたら、もっとすごいんだろうなぁ。
ついつい期待してしまいますね。
いつもの実験結果です虫眼鏡
IMGP0903.JPG
IMGP0904.JPG

IMGP0913.JPG

IMGP0912.JPG
乾燥肌から潤い肌になってくれました目がハート

下矢印詳しくはコチラ下矢印

【トリニティーライン】インナーバイタル ローション

トリニティーラインさんのテクノロジー辞典


ドクタープログラムさんの詳しい情報です。

モニログさんのイベントで頂きました。
試させて頂いてありがとうございました。

下矢印他にも参加中ちょき下矢印

とろりと甘く、身体を芯から温める山田養蜂場の『はちみつしょうが湯』200名様

株式会社山田養蜂場

はちみつしょうが湯

アンケートに答えて♪メイク・毛穴汚れ・黒ズミに温感ホットクレンズジェリー50名様

ヴィーナスラボ ホットクレンズジェリー

【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪

シャイニング化粧品

シャイニング化粧品

気になるペットの口臭に!新しくなったプロバイオデンタル動物用各20名様募集!

気になるペットの”お口”ケアに!プロバイオデンタルPET

20名★濃厚コラーゲン トリコイスト、保湿トライアル使用感をおハガキで頂ける方

鶏コラーゲンでぷるり肌。トリコイスト

株式会社アマタケ(南部どりのヒミツ)

抽出元が明確な無添加コラ-ゲン。だから安心!

         banner (1).gif
上矢印ダブルハートかなり嬉しいです(≧◇≦)ダブルハート上矢印

<(_ _)>いつもご来訪・ナイス・コメント・ぽちなど
たくさんありがとうございますダブルハート
ハート皆様に感謝していますハート
元気たくさん貰ってます赤ハート(≧◇≦)グッド
お休み中もありがとうございました<(_ _)>
最後までご覧頂きましてありがとうございました<(_ _)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.30 13:39:38
コメント(2) | コメントを書く


サイド自由欄

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

<(_ _)>ポチありがとうございます<(_ _)>



MP_logo.gif



campaign.gif



bn_150-339.png

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

日記/記事の投稿

コメント新着

もも0093@ Re:giovanni D:tox使ってみたよ♪(07/30) こんばんわ~ 楽フェスが始まるけど参加す…
★vonvon★@ ありがとうございました(´▽`*) あきてもさん、テモちゃん猫ちゃんお久し…
あきても@ Re:お久し振りです(07/21) 良くなりつつあるんですね・・ 無理しない…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.