191426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

電気屋の嫁にっき

電気屋の嫁にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

uri@ Re:今日は、長女が代筆~♪(01/15) きぐるみとってもかわいいsです

お気に入りブログ

奥神鍋ふもとやだより ふもとやさん

プロフィール

irukapyon

irukapyon

バックナンバー

2024年04月

カテゴリ

2011年07月11日
XML
カテゴリ:嫁(私自身)のこと

今日の明石も暑いです!!(;´д`)ゞ アチィー!!

 

みなさんも、水分補給を忘れずに!!

熱中症には、気を付けましょうね!

 

 

さてさて、とうとう来ました!!\(^o^)/!!

 

 

待ってました!!!

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

 

 

これです!!!音符音符音符

 

 

チケット1

 

コブクロツアーのチケット!!!

 

 

うれしい!!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

 

 

さらに!さらに!!

 

なんと、今回のチケットの座席がぁーーー!!!

 

チケット2

 

なんと!18列目!!!

 

 

めっちゃ前じゃないですか!!! 

 

 

だって、アリーナも初めてなのに

 

 

18列目やなんて\(*T▽T*)/

 

 

あかん!!!

 

 

泣きそう!!!

 

 

m(;∇;)m うれしすぎるっ!

 

 

テンションがぁーーーーー!!!

 

 

21日まで、もつやろか~~~(^_^;)

 

 

もう、ドキドキで、((o(> <)o))うずうずっです♪

 

 

文章になっていません!

すみませんm(__)m

 

 

今日は、これだけです(^_^;)

 

 

気持ちよく、ライブに行けるように

頑張って仕事しまぁ~~すv(o ̄∇ ̄o) ♪

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月11日 17時11分39秒
コメント(2) | コメントを書く
[嫁(私自身)のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.