191396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

電気屋の嫁にっき

電気屋の嫁にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

uri@ Re:今日は、長女が代筆~♪(01/15) きぐるみとってもかわいいsです

お気に入りブログ

奥神鍋ふもとやだより ふもとやさん

プロフィール

irukapyon

irukapyon

バックナンバー

2024年04月

カテゴリ

2011年08月10日
XML
カテゴリ:家族のこと

みなさん、こんにちは\(^o^)/

今日も、一日、暑かったですね~~(;´▽`A``

 

ひさびさの長女ネタです。

 

「糸の切れた風船」こと「うちの長女」は、

http://plaza.rakuten.co.jp/dfujii/diary/201107170000/

こちら↑↑↑に書いたように

静岡の「あわしまマリンパーク」というところで、

アルバイトをしています。

 

しかし、昨日あたりから・・(^_^;)・・神戸に来ているそうです。

それでもって、12日から神戸ハーバーランドにある

モザイクガーデンというところで、

移動水族館をお手伝いするそうです・・・・・

http://kobe-mosaic.co.jp/event/index_1.html

 

 

実家の母や、周りの人にそのことを言うと・・・

「じゃぁ~久しぶりに、ちょっとだけ家に帰ってくるねんねぇ~」

と、言われる・・・・・(~_~;)・・・

 

 

しかし、昨日のブログでも紹介したように、

お盆休みは、家族で、ダイビングに行ってしまう我が家・・・

 

 

長女へ・・・・・

「帰ってきても、困ります・・・元気でね!音符

 

「あ~~それと、仕事も忙しいので、

モザイクには見に行けません。

おばあちゃんは、見に行ってくれるそうですよ~~

よろしくね~~~スマイル

 

失礼しました<m(__)m>

ブログを、メール代わりに、使ってしました。

 

まぁ~そんな感じで、長女は頑張っているようです。

 

よかった!よかったC=(^◇^ ;

 

お盆休みにハーバーランドへ出かけようと

思っていらっしゃる方は、

ぜひ、モザイクガーデンに足をのばしてみてください。

 

アザラシやペンギンを、間近で見れるそうですよ~~ぺんぎん音符熱帯魚

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月10日 17時53分02秒
コメント(2) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.