191404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

電気屋の嫁にっき

電気屋の嫁にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

uri@ Re:今日は、長女が代筆~♪(01/15) きぐるみとってもかわいいsです

お気に入りブログ

奥神鍋ふもとやだより ふもとやさん

プロフィール

irukapyon

irukapyon

バックナンバー

2024年04月

カテゴリ

2011年08月16日
XML
カテゴリ:嫁(私自身)のこと

今日の明石も、とても暑い一日でしたね~。

 

私たち家族は、昨日まで、

高知県宿毛沖の「うぐる島」で、

ダイビング三昧の日々を過ごしてきました(^^♪

 

うぐる島の海は、本当にすばらしい海でした音符音符音符

 

たくさんのサンゴ礁に、たくさんの魚たち・・・

 

1日目、2日目は、少し濁りがありましたが

それでも、透明度は10mを越えていました。

 

3日目は、さらに良くて、

20mを越える透明度で、

船から、海の底が、

きれいに見えるほどでした\(^o^)/

 

海の中で、たくさんの写真を撮ってきましたが、

今回は、動画もたくさん撮ってきましたので、

ちょっと紹介したいと、思います。

 

まずは、たくさんの魚たち

http://www.youtube.com/watch?v=E5CTy5BiYvA

気が付くと、たくさんの魚たちに

囲まれていました。

 

キンギョハナダイや、スズメダイなど・・・

クマノミたちも、たくさんいました熱帯魚音符熱帯魚

 

 

うぐる島の魚の量は、

半端じゃないですね~~♪

 

そして、もう一つ、大好きなハタタテハゼ

http://www.youtube.com/watch?v=jfkYArxW0AM

 

ぴょこぴょこした動きが、たまりません(*^。^*)

めっちゃかわいいでしょう~~音符熱帯魚音符熱帯魚音符

 

近づきすぎると、穴の中に

引っ込んでしまうので、

そぉ~~~っと近づいて、

撮影しています。

 

あんまりかわいくて、しばらく動けませんでした(^_^;)

 

 

うぐる島の海の写真と動画は、

めっちゃたくさんありますので、

また、少しずつ、ご紹介していきたいと思います。

 

 

明日からは、通常営業です。

 

魚たちにたくさん癒された分、

仕事も頑張りたいと思います\(^o^)/

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月17日 09時07分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[嫁(私自身)のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.