191401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

電気屋の嫁にっき

電気屋の嫁にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

uri@ Re:今日は、長女が代筆~♪(01/15) きぐるみとってもかわいいsです

お気に入りブログ

奥神鍋ふもとやだより ふもとやさん

プロフィール

irukapyon

irukapyon

バックナンバー

2024年04月

カテゴリ

2011年08月22日
XML
カテゴリ:家族のこと

今日の明石は、朝からいいお天気です晴れ晴れ晴れ

 

久々にお布団も、干して、

シーツも洗って、気持ちいいです音符晴れ音符

 

さて、今日は、久々に、次女ネタ・・・・・(^_^;)

 

先週末、仲良いお友達が、泊まりに来ていました。

晩御飯も自分たちで作って、

楽しそうでした音符音符音符

??

 

この次女と、お友達・・・・・

現在、どっぷり韓流にはまっております(~_~;)

 

 

先日も、元町に買い物に行ってくると、出かけ

帰ってきたら、うれしそうに、

買ってきたものを見せてくれました。

 

韓流1

 

写真を撮っていたら、

次女に・・・・・

「この顔もかっこいいやろ~~~」と、

強制的に(笑)写真を撮らされました(~_~;)

韓流2

 

一番のお気に入りは、この

チャン・グンソクさんだそうです。

 

それを聞いた社長・・・・

 

「えっ??チャン・軍足下向き矢印???

 

いやいや、社長・・・・・

発音が、おかしいですから・・・(^_^;)

 

次女は、

「グンちゃんをバカにせんといて!!!」

ピンクハートピンクハートの瞳でテレビ目がハートを見ております。

 

 

そういえば、長女は、嵐やったなぁ~~~。

 

夢中で、録画して、見てたけど・・・・

 

今は、そんなヒマもないみたいやし・・・・

 

あれは、高校の時代の、

流行病のようなもんでしょうか???(笑)

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月22日 10時42分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.