191417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

電気屋の嫁にっき

電気屋の嫁にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

uri@ Re:今日は、長女が代筆~♪(01/15) きぐるみとってもかわいいsです

お気に入りブログ

奥神鍋ふもとやだより ふもとやさん

プロフィール

irukapyon

irukapyon

バックナンバー

2024年04月

カテゴリ

2011年08月21日
XML
カテゴリ:工事のこと

今日の明石は、朝から雨模様・・・雨雨雨

 

予定していた仕事が、できなかったり、

小降りになったので、出かけたら、降ってきたり・・・(>_<)

 

お客様にも、予定の変更をお願いしたりと、

ご迷惑をおかけいたします。

 

 

さて、このところ、家族ネタばかりで、

電気屋のブログだと、わからなくなっている感じですので、

久々に、電気屋らしい?ネタで・・・(^_^;)

 

少し前になりますが、トイレの工事を

させていただいたO様!

 

工事前の写真はこちらです。

トイレ3

 

一般的な、お手洗いでした。

これを、アラウーノに変えていただくことになりました。

 

まずは、現在の便器を外し・・・

トイレ4

 

少し、位置が変わりますので、

新しい器具を取り付けます。

 

トイレ5

そして、アラウーノを取り付けて・・・

トイレ6

 

最後にリモコンです。

 

トイレ7

 

いい感じに仕上がりました♪

 

トイレ8

 

便座もゆったりしていて、座りやすいです。

 

お客様にも、喜んでいただきました\(^o^)/。

 

アラウーノは、横から見た感じも、いいですね~~♪

トイレ9

 

アラウーノは、自動洗浄で、

便器に汚れが付きにくく

お手入れが楽ですよね~~。

 

取り付けさせていただいたお客様からも

みなさん、使い勝手が良いと、好評です音符

 

 

今回のお客様は、とても簡単に

工事させていただきましたが、

お客様のトイレの状態によっては、

別途、床や給排水の工事が必要な場合もあります。

 

お見積りは無料ですので、

お気軽にご相談くださいね~~\(^o^)/

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月21日 15時53分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[工事のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.