191435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

電気屋の嫁にっき

電気屋の嫁にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

uri@ Re:今日は、長女が代筆~♪(01/15) きぐるみとってもかわいいsです

お気に入りブログ

奥神鍋ふもとやだより ふもとやさん

プロフィール

irukapyon

irukapyon

バックナンバー

2024年04月

カテゴリ

2011年10月17日
XML
カテゴリ:その他いろいろ

今日の明石は、秋らしい陽気で、

気持ちがいいお天気でした晴れ

 

みなさん、お元気ですか?

ぜんぜん、更新できていないのに、

たくさんの方が、見に来ていただいてて

ありがとうございます。

 

9月は、結局2回しか更新できず・・・(^_^;)反省

 

まぁ~マイペースで、いいかぁ~~とのんきな私です。

 

しかし、社長は、私のブログのために

お客様宅での、工事の様子や、

研修に行ったときの様子を、

たくさん写真に収めてきてくれています。

 

溜まったままで、申し訳ないです(^_^;)

 

少しずつご紹介していきたいと

思っています。お楽しみに~♪

 

さて、タイトルの「KBQバーガー」についてですが、

マクドでバイトしている長女が、

こんなものを持って帰ってきました。

マクド1

 

新商品の「KBQバーガー」が、

明石では、長女の働いている

2号線大久保店でのみ、

先行販売されるそうです。

マクド2

下の方に、名前が入っています。

 

自分の名前が入ったクーポンを

使ってもらうと、一番多く使ってもらった人には

マクドから、何かいいことがあるそうです。

 

そんな長女は、私の知らない間に、

こんなものを作っていました( ̄□ ̄;)!!

マクド3

 

店のカウンターの一番目立つ場所に

置いてありました\(◎o◎)/!

 

 

なんちゅう厚かましい!ヾ(。`Д´。)ノ彡!!

 

店のポップも作ってくれ!!!∑( ̄皿 ̄;;!

って、感じですが・・・(笑)

 

そんなわけで、

マクドの新商品をいち早く食べたい方!

このチラシには、クーポン券もついていて

お安くなるようです。

当店にクーポン券を置いていますので

お気軽に、お立ち寄り下さい!

 

 

KBQバーガーは、特製コチュジャンソースと

ハンバーグの上にのった「プルコギ」が

めっちゃおいしいそうです。by長女

 

 なんか、マクドの宣伝のブログになってしまいました(^_^;)

 

次回は、電気屋のネタで更新したいと思います。

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月17日 19時02分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.