191398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

電気屋の嫁にっき

電気屋の嫁にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

uri@ Re:今日は、長女が代筆~♪(01/15) きぐるみとってもかわいいsです

お気に入りブログ

奥神鍋ふもとやだより ふもとやさん

プロフィール

irukapyon

irukapyon

バックナンバー

2024年04月

カテゴリ

2011年10月19日
XML
カテゴリ:工事のこと

今日の明石も、秋晴れの

とてもいいお天気でした~音符

洗濯物もよく乾くし、気持ちが良かったです。

 

さて、今日は、O様のお宅で

IHの取り付け工事です。

 

 

取り外し前の状態がこちらです。

 

IH工事1

 

そして、ガスコンロを取り外した状態が

こちらです!

 

IH工事2

 

収納内に、200Vのコンセントを取り付けます。

 

IH工事3

 

そして、IHクッキングヒーターを取り付けます。

 

IH工事4

 

スッキリですね~~スマイル

 

そして、工事の後、食材を持って、

使い方の説明に行ってきました。

 

IH説明1

 

O様、今日は、ありがとうございました。

使い方など、わからないことがあれば、

いつでも、ご連絡くださいね~~。

 

また、お料理教室にも、

お越しくださいね~\(^o^)/

お待ちしてま~~す音符スマイル音符

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月19日 20時53分36秒
コメント(1) | コメントを書く
[工事のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.