191393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

電気屋の嫁にっき

電気屋の嫁にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

uri@ Re:今日は、長女が代筆~♪(01/15) きぐるみとってもかわいいsです

お気に入りブログ

奥神鍋ふもとやだより ふもとやさん

プロフィール

irukapyon

irukapyon

バックナンバー

2024年04月

カテゴリ

2011年10月27日
XML
カテゴリ:家族のこと

久しぶりの本日2回目の投稿です♪

 

今日は、三女の文化祭

合唱コンクールでした音符音符音符

 

三女は、課題曲のピアノ伴奏です。

残念ながら、聞くのに必死で、

写真を撮るのを忘れました(^_^;)

 

なので、社長の撮った動画を撮影しました(笑)

合唱1

 

5クラス対抗なんですが、

親ばかを差し引いても、

三女のクラスが、

ダントツに上手だった!\(^o^)/!

(やっぱり親バカ!(笑))

 

5クラス中、2クラスが優秀賞を獲得し

明日の全校大会に出場できるんですが・・・

 

三女のクラスは、どうだったかというと・・・

 

 

優秀賞に選ばれました\(^o^)/

おめでとう!!(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・!!

 

三女のクラスだけでなく

どのクラスも、文化委員を中心に

(うちの三女も文化委員・・・)

朝練したり、休み時間も練習したり

がんばっていたようです。

 

うちの三女も、クラブ活動から帰ってきて

夜遅くなっても、ピアノの消音装置をオンにして

ヘッドホンをつけて、毎日、ピアノの練習してました。

 

どのクラスも、一生懸命さが伝わってきて

とても良かったです(^^♪。

 

自分が中学生の時は、

もっといい加減やったような気がして

ちょっと感心しました(^_^;)

 

明日は、残念ながら

「お料理教室」の日なので、

見に行くことはできませんが、

今日の調子で、がんばれ\(^o^)/!!

 

もうすぐ、長女や次女も文化祭があります。

 

その様子は、また今度・・・・

お楽しみに\(^o^)/

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月27日 18時05分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.