191421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

電気屋の嫁にっき

電気屋の嫁にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

uri@ Re:今日は、長女が代筆~♪(01/15) きぐるみとってもかわいいsです

お気に入りブログ

奥神鍋ふもとやだより ふもとやさん

プロフィール

irukapyon

irukapyon

バックナンバー

2024年04月

カテゴリ

2011年10月31日
XML
カテゴリ:家族のこと

昨日の雨から雨一転

今日の明石は、

めっちゃいいお天気ですよ~~晴れ晴れ晴れ

お布団も干したし、洗濯物も

よく乾きそうです♪

 

太陽光発電も、絶好調♪

 

さて、昨日と一昨日の2日間

長女の学校・・・・・

「神戸動植物環境専門学校」では、

学園祭でした音符

 

長女のクラスは、

「チヂミ」を売ったそうで、

大変楽しかったようですが、

昨日の夜、

長女は、こんな顔で

帰ってきました\(◎o◎)/!

長女4

 

わかります???

 

ほっぺたに、カエルがぁーーー( ̄□ ̄;)!!

 

拡大すると

 

かえる

 

学祭でやっていた、ボディペイントで

書いてもらったそうです。

 

 

この顔のままで、

六甲ライナーに乗り、JRに乗り換え、

帰ってきたようです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ雫

 

 

母から一言

 

「あほちゃうか!!(ノ_-;)ハア...!」

 

 

同じ電車に乗られた方、

さぞびっくりされたことと思います!

 

 

なんせ、顔にカエルですから!!!(笑)

 

 

ほんま、びっくりさせられます・・・

 

 

学園祭の様子は、

見に行っていませんが、

長女の写真を見ると、とても楽しそうです。

その様子は、また今度・・・・・(^_^;)

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月31日 09時39分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.