191397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

電気屋の嫁にっき

電気屋の嫁にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

uri@ Re:今日は、長女が代筆~♪(01/15) きぐるみとってもかわいいsです

お気に入りブログ

奥神鍋ふもとやだより ふもとやさん

プロフィール

irukapyon

irukapyon

バックナンバー

2024年04月

カテゴリ

2011年10月30日
XML
カテゴリ:工事のこと

今日の明石は、雨で~~す雨雨雨

 

午前中は、曇り空でしたが、

昼からは、本降りになってきました。

 

そんな中、今日は、

簡単!トイレのプチリフォームです♪

 

今日のお客様は、

大きなリフォーム工事はしたくないけど

トイレの便器をアラウーノに替えたい

ということで、壁も床もそのままで

簡単リフォームをすることになりました。

 

まずは、現状のトイレの状態です。

トイレ1

 

まずは、こちらを外します。

 

トイレ2

 

新しく排水口と便器を繋ぐフランジという

部品(写真の黒いやつ)を取り付けます。

 

トイレ3

 

そして、アラウーノを取り付けます。

 

トイレ4

 

スッキリしましたね~~音符音符音符

 

2時間程度で、工事は完了いたしました。

 

アラウーノは、お掃除も楽になりますし、

何より省エネ、節水商品です。

 

みなさんも、トイレのプチリフォーム

してみませんか?

 

当店は、お客様のご要望に合わせた

プチリフォームも承っております。

 

お気軽にご相談くださいね~~音符音符音符

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月30日 17時29分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[工事のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.