191399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

電気屋の嫁にっき

電気屋の嫁にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

uri@ Re:今日は、長女が代筆~♪(01/15) きぐるみとってもかわいいsです

お気に入りブログ

奥神鍋ふもとやだより ふもとやさん

プロフィール

irukapyon

irukapyon

バックナンバー

2024年04月

カテゴリ

2011年12月09日
XML
カテゴリ:嫁(私自身)のこと

今日は、全国的に、真冬の寒さのようですが、

明石も、今日はめっちゃ寒いです!!

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~~

 

みなさんは、風邪ひいたりしていませんか?

 

さてさて、昨日の私・・・・

 

朝の情報番組を見ていたら、

こんな映画が、ロングランで上映されている・・・

と、放送されていました。

タイトルは「エンディングノート」

http://www.ending-note.com/

 

ドキュメンタリーの映画です。

紹介のVTRを見てて、思わず・・・・

泣いちゃいました(TwT。)

 

特に、ご主人の最後に寄り添う奥さんの言葉・・・

涙が止まらなくなっちゃいました・・・ 

 

近くの映画館では、もう上映されていませんが

姫路の映画館で、来年の2月4日~17日まで

上映されるようなので、見に行ってみたいなぁ~と

思っています。

 

見に行ったら、たぶん、号泣かな~~~(笑)

 

 

そして、夜、

「VS嵐」を見てて・・・・・

今回は、東北出身のチームとの対戦で

お客さんも、みなさん東北の方

が、招待されていました。

 

対戦が終わり、エンディングで、

嵐のメンバーや

東北出身のゲストメンバーが

一人ひとり握手して、送り出すということになり、

一列に並んだ、嵐やゲストメンバーの前を

お客さんが握手しながら、帰って行かれるのですが・・・

 

ゲストメンバーの一人だった

サッカー「なでしこジャパン」の岩清水さんが

お客さんと握手しながら、号泣しているのを見て、

またもや・・(TωT)ウルウル

 

 

その後、夕ご飯の片づけを終え

ぼーっと見ていた

「アンビリーバボー」

 

「夫婦の愛 奇跡の記録」

http://www.fujitv.co.jp/unb/contents/111208_2.html

というVTRだったのですが、

 

事故で全身まひになったご主人を

支え続けるご家族のお話だったのですが、

この話自体にも、感動したのですが、

 

さらに、この中のご夫婦の思い出の曲でもあり、

意識不明のご主人が、目覚めるきっかけにもなった曲が、

私たち夫婦も大好きな

「スターダストレビュー」の

「めぐり逢えてよかった」という曲で

http://www.youtube.com/watch?v=Lth8s9tPCWs

この曲を聴きながら、またもや・・・・

号泣・・・(TT▽TT)ダァー

 

 

いやぁ~~~昨日は、

テレビを見ながら、

3回も涙してしまいました(^_^;)

 

年と共に、涙腺が緩くなってしまったのか???(笑)

 

そして今日・・・・・・

 

来年、久しぶりに、

明石でライブをする

「スターダストレビュー」の

チケット当選の通知がーーー\(◎o◎)/!

 

めっちゃうれしいーーー\(*T▽T*)/ワーイ♪

 

そして、また、ライブでも・・・・

(TmT)ウゥゥ・・・って、なるんやろなぁ~~~(笑)

 

 

そんな、昨日の私でした。

 

 

さてさて、当店で2日から開催している

歳末大感謝セールも、

残すところ、あと2日間となりました!

 

まだ、お越しいただいていないお客様!!!

11日まで開催していますので、ぜひ、

お越しくださいね~~\(^o^)/

お待ちしております!!!

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月09日 19時19分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[嫁(私自身)のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.