191416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

電気屋の嫁にっき

電気屋の嫁にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

uri@ Re:今日は、長女が代筆~♪(01/15) きぐるみとってもかわいいsです

お気に入りブログ

奥神鍋ふもとやだより ふもとやさん

プロフィール

irukapyon

irukapyon

バックナンバー

2024年04月

カテゴリ

2011年12月05日
XML
カテゴリ:店のこと

今日の明石は、晴れたり曇ったり~~~の

お天気ですが、夕方になって、

ちょっと寒くなってきました。

 

さて、2日から開催中の

「歳末大感謝セール!!!」

3日(土)4日(日)は、たくさんのお客様に

お越しいただきまして、ありがとうございます。

 

「大感謝セール」は、11日日曜日まで

開催しておりますので、

まだ、お越しでないお客様も、

ご都合の良い日にお越しください。

待ちしております\(^o^)/

 

そんな昨日、知り合いの電気屋さんが

セールの様子を見に来られました(^_^;)

 

なんと、香川県の丸亀市からです\(◎o◎)/!

http://ameblo.jp/mazden/

松電さん、

遠いところ、ありがとうございました。

 

でも、彼の写真、撮るの忘れました( ̄□ ̄;)!!

けっこうイケメンなんですけどね~~(笑)

 

それで、お土産にと、丸亀の有名な

甘月堂さんの

http://www.marugame.or.jp/miyage/kangetu/

「いちご大福」をいただきました\(^o^)/

 

 

すごいです\(◎o◎)/!

19種類ものいちご大福や、バナナ大福

ブルーベリー大福!!!

中身も、カスタードクリームやチョコや

クリームチーズなどなど!!!

20個もいただきました\(^o^)/

いちご大福1

 

 

おいしそうでしょう(^^♪

 

 

えっ???

 

なんで、9個しかないねん・・・って??

 

 

はい・・・・・(^_^;)

娘たちに見せたら、

あっという間に・・・・・

 

いちご大福2

 

11個完食です( ̄□ ̄;)!!

 

 

それにしても、

ぜ~~~んぶ、違う味なのに、

はずれなし!!!

どれも、おいしいです(^^♪

 

説明書きが付いていたので

いちご大福3

 

家族みんなで、

どれが、どれやろ???って

楽しく話しながら、食べてたら

あっという間に11個が

なくなっていました(^_^;)

 

さすがに昨日中に、20個完食は

無理だったので、今日、学校帰ってきてから

食べると思います。

 

ほんまに松電さん

ありがとうございましたm(__)m

 

いろいろしゃべってたら

楽しくて、帰るのが遅くなっちゃいましたね~~。

 

また、お会いできるのを

楽しみにしてます\(^o^)/~~~

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月05日 17時14分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[店のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.