245475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しくてハッピー

美味しくてハッピー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

〓kia〓

〓kia〓

Calendar

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
やまもりきよちゃん@ Re:宏源居【海老名】(02/17) やばい、中華食べたい・・・(^q^)
〓kia〓@ >やまもりきよちゃん 普通に口から入れられましたよ(汗 いろ…

Favorite Blog

飲みニストの酒飲み… 飲みニスト0430さん
My Favorite Things ましほさん
Bon appetit! ☆yon☆yon☆さん
Liquidizer nat_stakさん

Freepage List

Feb 15, 2009
XML
カテゴリ:中華街・関内周辺
パン パシフィック 横浜ベイホテル東急にある、カフェトスカの
ランチビュッフェに行ってきました

横浜駅からパンパシまで、30分くらいかけて歩いてみたけれど、
久しぶりにみなとみらい地区を歩いたけど、やっぱイイですね~うっしっし


11:30Openなのでその時間に予約を入れておきました。
入場10分前に到着しましたが、すでに20人程の人がフロアにいます。
さすが、ホテルビュッフェは人気があるんですね~。


通されたのは通りに面した窓際でした。
観覧車側でなかったのは、予約した時期が遅かったんでしょうね雫
トスカ01


ではでは、楽しみにしていたビュッフェの数々を食事きらきら


トスカ03 トスカ04
・マグロのカルパッチョ、グリーンサラダ、ドライトマト
・青魚のマリネ、ナスの素揚げ、サーモンとオニオンのマリネ


トスカ05 トスカ06
・焼き葱、アスパラと菜の花のバター焼き、赤豆煮
・クロワッン、マスタードベーコン、マロンブレッド、ロール


トスカ07
・ローストジンギスカンと特製オニオンソース


トスカ08 トスカ09
・レバー煮込み、グリルドチキン、ポークスペアリブ
・マカロニグラタン、白身魚フライのタルタル添え


トスカ10
・ふわふわオムライスとデミグラスソース


トスカ11 トスカ12
・お好み串揚げ
・カルボナーラ


トスカ13 トスカ16
・焼きたてPizza
・ピラフ


トスカ14 トスカ15
・タイカレー
・オニオンカレー


トスカ17 トスカ18
・スィーツ達

11:30から13:30までのんびり2時間、
たっぷり食べまくってお腹パンパンになりました満車雫


最後にカフェトスカの感想ですが・・・

全体的な味はフツーでした。
ホテルならではの満足感には至りませんでした。

個別の料理では、カルボナーラが美味しかったですね。
ポークスペアリブも見た目に反してアッサリ美味しかったかな。
あとは、アスパラのバターソテーがオイリーながらもGood!

その他の料理は・・・いたって普通のお味でした。

コストパフォーマンスからすると、イマイチかなーというのが正直な感想です。
また行きたいと思えるほどではなくて残念でした涙ぽろり雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 15, 2009 08:07:35 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.