245733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しくてハッピー

美味しくてハッピー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

〓kia〓

〓kia〓

Calendar

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
やまもりきよちゃん@ Re:宏源居【海老名】(02/17) やばい、中華食べたい・・・(^q^)
〓kia〓@ >やまもりきよちゃん 普通に口から入れられましたよ(汗 いろ…

Favorite Blog

飲みニストの酒飲み… 飲みニスト0430さん
My Favorite Things ましほさん
Bon appetit! ☆yon☆yon☆さん
Liquidizer nat_stakさん

Freepage List

May 24, 2009
XML
カテゴリ:お取り寄せ
初めて市販の油そばを食べてみたらすっごく気に入ったので、
楽天ショップの「万人力」で油そばを取り寄せてみました。
3食で1,000円ならお試しで買いやすいですしねウィンク


先に購入したつけ麺と同じで、3食分だとずいぶん小さな梱包です。
ただ、メンマが付いてるがちょっと得した気分になりますよねグッド
万人力01 万人力02


作り方はいたって簡単。
茹でた麺を温めておいたタレに絡めるだけですから。
でも、それじゃつまらないので、ゆで卵と焼豚をトッピングしてみました。
万人力03 万人力04


どうにも油そばに見えないですよね雫
ってことで、油そばらしく よーくかき混ぜてみました台風
万人力05


食べてみた感想ですが・・・


絡めるタレにコクが不足してるのかなしょんぼり雫
酢の分量も若干少なめで、そのぶんサッパリ感がチョットだけ足りなく感じました。

説明書には、湯切りの加減で味が変わる旨の記載があったけど
初めて食べるときはそんな加減は分かるはずもなくどくろ雨

1食300円でのお試しなら、取り寄せてみるのも良いですが、
リピートは難しいかな・・・わからん

もう1食分残っているので、今度はしっかり湯切りして試してみたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2009 08:54:49 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.