245468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しくてハッピー

美味しくてハッピー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

〓kia〓

〓kia〓

Calendar

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
やまもりきよちゃん@ Re:宏源居【海老名】(02/17) やばい、中華食べたい・・・(^q^)
〓kia〓@ >やまもりきよちゃん 普通に口から入れられましたよ(汗 いろ…

Favorite Blog

飲みニストの酒飲み… 飲みニスト0430さん
My Favorite Things ましほさん
Bon appetit! ☆yon☆yon☆さん
Liquidizer nat_stakさん

Freepage List

Jan 6, 2010
XML
カテゴリ:中華街・関内周辺
なんだかもう、ここまできたらダイエットも何も無いですよ泣き笑い
とにかく食い倒そうってな勢いで食べまくってます晴れ

講習会が終わった後、すごく美味しいとのクチコミが気になっていた
「優味彩」さんに行ってきました。
横浜中華街の繁華街から遠く離れた場所にあって、
なおかつ17時前だったので客は誰もいませんでした。
優味彩01 優味彩02

本来なら小龍包だけの注文って躊躇うところですが・・
そんなこと行ってては中華街では食べていけません(謎


ところでこの優味彩さん、1月31日まで小龍包が半額の300円なんです!
こりゃますます食べないわけにはいかないですよねきらきら

さっそく小龍包をオーダーしようと確認したところ・・
小龍包だけのオーダーでは300円にはならないんですってしょんぼり
まぁ、しょうがないですね雫

普通価格の600円で1つ、それと生ビールを1杯注文しました。
ついでにクーポンでシュウマイもお願いしましたよ。
無愛想にクーポン持っていったのは、中華街ではいつもの接客風景ですね下向き矢印

さてさて、前置きが長くなりましたが、
すっごく美味しいと評判の小龍包を食べてみた感想は・・・

優味彩03 優味彩04

横浜一美味しいかどうかは定かではありませんが、コリャ旨いっすねーきらきら
皮は薄くてプルプル、その中にしっかりとスープが閉じ込められてます。
撮影用に半分かじったんですが、レンゲにたっぷりスープが入ってるの分かります?
優味彩05


そしてクーポンでいただいた、シュウマイです。
サービス品だから仕方ないけれど、蒸籠に1個はさすがに寂しいですね雫
優味彩06

それでもこのエビシュウマイ、美味しかったんですよ!
小龍包といい、シュウマイといい、レベル高いですグッド


最後にお会計ですが・・・
小龍包だけでなくビールも注文したからか、300円になってましたびっくり
嬉しい反面、最初に説明して欲しかったですよね~。

とにもかくにも、1月31日までに再訪したいなぁ。
なんといっても小龍包はホントに美味しかったですからねウィンクグッド


-------------------------
優味彩
★★★★(4.0)

神奈川県横浜市中区山下町128ラ・トゥール前田1F
045-663-0079
http://yumisai.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 11, 2010 07:19:52 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.