245483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しくてハッピー

美味しくてハッピー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

〓kia〓

〓kia〓

Calendar

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
やまもりきよちゃん@ Re:宏源居【海老名】(02/17) やばい、中華食べたい・・・(^q^)
〓kia〓@ >やまもりきよちゃん 普通に口から入れられましたよ(汗 いろ…

Favorite Blog

飲みニストの酒飲み… 飲みニスト0430さん
My Favorite Things ましほさん
Bon appetit! ☆yon☆yon☆さん
Liquidizer nat_stakさん

Freepage List

Jan 9, 2010
XML
カテゴリ:中華街・関内周辺
講習会4日目の最終日、口コミでの評判も上々、馬車道駅の近くにある
イタリアンレストラン「ラ・テンダ・ロッサ」でランチしてきました。
ラテンダロッサ01 ラテンダロッサ02

ホントはもっと早くに行きたかったのだけれど、1月8日から営業再開とのこと。
満を持して行ってきましたよウィンクちょき

飲食店が犇くエリアからちょっと離れた場所にお店はありました。
時間は12時10分、混雑具合が気になりましたが・・まだ大丈夫でした晴れ

まず最初の印象はと言うと、スタッフの対応が非常に心地いい!!
最初から最後までとても気持ちの良い接客に感服しました!

ラテンダロッサ03

ランチではパスタとピッツァのセットがベースになっていて、
種類によって1,000円/1,300円/・・・と値段が上がっていくようです。
今回は1,000円のパスタセット「完熟トマトソースのパスタ」を注文しました。
それと、ちょっと気になった「生ガキ」をひとつ。

サーブしてくれたチーフらしきスタッフによると、
この生ガキが裏オススメメニューなんだそうです
オイスターバーにも負けませんよ!との自信の逸品だそうです。
ラテンダロッサ04

牡蠣の産地にもこだわり、バルサミコ酢にもこだわった生牡蠣は
やっぱり美味しいですね~!
できればあと2つ、しかもワインと一緒に食べたかったーワイングラス


実は、今回の料理で一番感動したのが前菜のサラダ仕立ての品でしたきらきら
ローマ原産で仙台で生産委託している葉物(名前忘れました 汗)と、
自家製のツナ、それにアンチョビソースがなんとも言えずに旨いびっくりひらめき
この品だけでお店のこだわりと実力が察することができますね!
ラテンダロッサ

そしてメインの「完熟トマトのパスタ」
いたってオーソドックスながら、まったくもって安心できるお味でした
ラテンダロッサ07 ラテンダロッサ08

ラテンダロッサ09

絶っっ対にまた来たい!!と思わせる数少ないお店のひとつになりました。
いや~、ホント 近々再訪したいなーと思ってます。
ご馳走様でした


-------------------------
la Tenda Rossa
★★★★★(5.0)

神奈川県横浜市中区太田町6-75 関内北原不動産ビル1F
045-663-0133
http://www.tenda.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 11, 2010 07:21:31 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.