245480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しくてハッピー

美味しくてハッピー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

〓kia〓

〓kia〓

Calendar

Category

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
やまもりきよちゃん@ Re:宏源居【海老名】(02/17) やばい、中華食べたい・・・(^q^)
〓kia〓@ >やまもりきよちゃん 普通に口から入れられましたよ(汗 いろ…

Favorite Blog

飲みニストの酒飲み… 飲みニスト0430さん
My Favorite Things ましほさん
Bon appetit! ☆yon☆yon☆さん
Liquidizer nat_stakさん

Freepage List

Jan 17, 2010
XML
カテゴリ:中華街・関内周辺
コチラのお店も観光客よりも地元密着の方々に支持されているようですね
なかなか評判の高い「つけワンタン」を食べてみたくて立ち寄ってきました。
大新園01

講習会が終わった17時過ぎ、家路につく前の腹ごしらえです。
一部の人気店を除けば、さすがにこの時間帯は空いてます。

つけワンタンとビールを注文すると・・・
新聞の夕刊を渡してくれるじゃありませんか!
たったそれだけのことだけど、なんだか嬉しですよね晴れ


さて新聞を・・と思ったら、アッという間に運ばれてきました
ササッと茹でて出来上がりなんでしょうね。
たしかにコチラのワンタンはちょいと小ぶりです雫
大新園02

皮はツルンとした食感で、餡は野菜の比率が多目です。
もうちょいボリュームあれば言うことなしですが、
それでもこのつけワンタン、なかなか美味しいですねきらきら食事
大新園03


そして何より、コチラのお店は中華街では異質なほど接客が良いんですわからん
なんだかワンタン一皿では申し訳なくなってしまいましたよ雫
愛想が無いお店では、1品だけの注文でも気にしないんですけどね・・。


実はこの後 「車橋もつ肉店」に行くことにしていたので
ワンタン一皿とビール1杯でお勘定とあいなりました。

それでもまた立ち寄りたくなるような、雰囲気の良いお店で満足ですグッド


-------------------------------------------------
大新園
★★★★(4.0)

横浜市中区山下町134
045-681-3432
11:00~21:00
月曜定休





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 27, 2010 09:08:58 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.