2685758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うぃんぐろーど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.25
XML
カテゴリ:ニュース
小野P動静
(ツイッター)
V_m.jpg
おはようございます!よしっ!E3用のトレーラーの作業が終わりました。
リュウ、一八、ブランカが感心して見ています。(笑)



9_m.jpg
できたてホヤホヤのE3用のコマンド表です!
おっと!左は隠しとかないと。


images.jpg
―ストクロにガルダのようなEXキャラを追加することは可能ですか?

うーん、EXキャラを出すのはとても難しいです…


―女性キャラのトレーラーってこれだけなの?

ハッハッハ、E3まで待っててもらえませんか?

akuma-street-fighter.jpg
―ストクロに豪鬼を出して下さい!

ハッハッハ、彼はいつでもどんな作品でも、呼んでもいないのに現れます。

SF055.jpg
―ストクロにコーディは出るの?

もしコーディを出すなら、ガイも呼ばなきゃいけませんよね…

306114848.jpg
―かりんとリリをストクロに出して!完璧なチームです!
   かりんは私の大好きなストリートファイターキャラなんです。

ほほぉー、面白いイラストですね!
豪鬼コスプレの人は、以前日本を応援してくれてた彼です。
顔はいかついですが、きっと良い人。


小野P動静 番外編

q_m.jpg
原田@Harada_TEKKEN を呼び出して。
昇竜拳のポーズをさせてみるという羞恥プレイをさせてみた。



―どう見てもサイキョー流です…

た、確かに・・・ 体格からいっても、そっち系ですね。 (笑)


―ワイナリーさんそれダンのアピールですよね

ははっ、あっ、そうかっ! そうだわ。 このポーズ!! (笑)


R_m.jpg
ふざけ過ぎて、怒られた。 orz 受付嬢の刑を科せられたので、
ちょうど歩いていた ぴろし社長@PIROSHI_CC2 も道連れにしてみた。



D_m.jpg
ようこそっ! カプコンへっ!!
右から本部長、社長、丁稚(でっち)。
フリーダム過ぎるぞゲーム業界。


取材などで苦し紛れに適当に話したことを公式化したというのは、
じつは7割くらいのキャラでありますね。
原田P、ぶっちゃけ過ぎ!でも結果オーライ?
どうでもイイけど、Tシャツ…


ゲストキャラクター登場は決定事項のようです。一体誰が?


ただし、「全サービスを今月末までに復旧する」という当初の予定は変わらず。
そんな予定で大丈夫か?


スパ4AE ユンPV

春麗とのライバルバトルが収録されています。
体力バー等の表示はなし。

人気ブログランキングへ imgaa52a814zik9zj.jpeg
AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.25 23:30:38
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ドモチェフスキー

ドモチェフスキー

サイド自由欄


時差を調べるのに便利。


















AX

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.