2691473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うぃんぐろーど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.06
XML
カテゴリ:ニュース
小野P動静
(ツイッター)
314942307.jpg
ロスの全てのバス停にストクロポスターを張りました。

314957117.jpg
そして、LAコンベンションセンターの壁にも。


―部屋にほしいなぁ。

私もです。でも、盗っちゃ駄目ですよ(笑)


―うお・・・・凄いですね 世界に誇るコンテンツって感じがしました・・・

ダウンタウンのバス停が全て変わっているので結構 圧巻ですよ。


―スパ4AEが火曜日にくる!準備は万全です!

はい!待っててくれてありがとう。さあ、AEをどうぞ!


―PS3版は明日無事に配信できそうですか?

北米/欧州は大丈夫です。アジア(日本も)は、Sonyさん次第です。
明日までにPS Store再開のアナウンスがあれば、配信販売できますが、
無ければ、アジアは延期です。 360版は予定通り配信販売します。



―PSNが完全復旧してない状態ですが、もし復旧した場合は
   何時からDL版をダウンロードできるようになるのでしょうか?

時間は、はっきり言えません。
SCEさんからの配信タイミング次第なのと、
皆さんが接続されているサーバー次第なので。
その日中っていう感じで捉えて頂ければ。



―ねぇ小野さん、明日にはストクロのニュースを聞けるの?

E3の開始後ですね。


―E3では新キャラのゲームプレイデモが流れるの?

そのとおり!


―AEにさらに2人のキャラ追加ってのは、ありそうですか?

AEは無印にユン、ヤン、殺意リュウ、鬼を追加したものです。


―E3ではストクロの新キャラが発表されるの?
それとも、もっとゲームプレイ動画が見られるだけ?

ハッハッハ、お楽しみが待ってますよ。


4_m.jpg
うっひょ~ 大変だぁ異国の地で、ブランカのあ、足がぁ~

うわぁ~ 明日はMSとSCEのカンファレンスがあるというのに・・・
緊急オペ必要!


瞬間接着剤を今から探しに行かねばっ!!
明日は、E3のカンファレンスが始まるというのにっ!



―日本の伝統的接着剤、お米つぶで!!

こ、米、持ってへんし・・・ チューインガム作戦は、失敗でした。orz


―衛生兵!!衛生兵はどこだ!

ほんま、そんな感じです!


―医者に見せないと…もしくは獣医に。

そのとおりです!


―e-bayで売りに出すべきです!

な、なぜ!


―e-bayで売って、ヴァンパイア新作の制作費に回すんですよ。

ハッハッハ、分かりました!誰か!3万ドルで買わないか?


―多分ポイズンが盗んだんですよ。

分かりました。できるだけ早く、彼/彼女にコンタクトを取ってみます


―早く超合金化を!

バ、バンダイさーん 是非、ご検討をっ!


ググって近所に瞬間接着剤を売ってそうな店発見!
オペの準備に取りかかる!!


J_m.jpg
さぁ アメリカ式 瞬間接着剤を見つけたっ!
ブランカよ、直ぐ 直してやるからなぁ~



―やばい!ブランカはブラジル人だから、
   そのアメリカ式のは利かないかもしれない!

それも、そうだっ! 今からブラジルに・・・
ってSCEのカンファレンスに行けなくなるよぉ~(涙)



X_m.jpg
元に戻ったが・・・いつ壊れるかは。(涙)


―やった!これでストクロで戦えるね!

彼は落選しました。スタメンに入っていません。ベンチにいます(笑)。


20091109102736a87.jpg
―くににかえるんだな!
   おまえにもにほんせいのせっちゃくざいがひつようだろう!!

ガ、ガイルのヤツだ・・・(笑


Mortal Kombat fatality.png
―Fatality...

わっはっは!上手いっ!

・・・おや?サラッと言ってるけどブランカ落選?


スパ4AEが!遂に!?
(XBOX360)
さて、今日もエンバトしようっと。
画像 002.jpg
お?

画像 003.jpg
おぉぉ?キタコレ!

画像 001.jpg
アレ…どこにも無い…
という事で、ぬか喜びでした!AEの為の事前準備かな?
ともかく、待ちに待ったXbox360版のAE配信はいよいよ明日から!
PS3の人は…祈りましょう!

人気ブログランキングへ imgaa52a814zik9zj.jpeg
AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.06 23:08:12
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ドモチェフスキー

ドモチェフスキー

サイド自由欄


時差を調べるのに便利。


















AX

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.