161127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふかふかままのほんわか日記

ふかふかままのほんわか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/07/05
XML
カテゴリ:お茶が好き

毎日、暑くて暑くて・・・

リビングのエアコンが壊れてしまいました。リビングは、オープンスペースなので、扉が無くて、1階ともつながっているので、新しいのに変えるのには、相当の勇気がいります。

 したがって、冷たいものでも飲んで、我慢我慢です。

そこで・・・ぺろり

なにを?飲みますか?

子供達は、すごく麦茶好きです。

だから、いつも冷蔵庫には、ミネラ~ル麦茶が入っています。

ちなみに、常用しているのは、これ!

でも・・・しょんぼり私が本当に、好きで、飲みたい!のは、緑茶です。

緑茶まずは、お茶を普通にいれます。

そしたら・・・

緑茶ピッチャーにた~くさん氷を入れます。

みんな、やってることだけれど・・・

緑茶いっきに、冷え冷えです。

あとは、飲むだけ!!

緑茶冷蔵庫で、冷やしておいても、案外に、色がきれいなままですよ。

日本人で、よかった!!ですよね。

ちなみに、下にひいているのは・・・

リネンリネンの専門店カリエンテで購入しました。

すぐ、乾くし、丈夫でいいですよね。

リネン洗い物をしたら、こんなふうに、使ったりしています。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/07/05 09:05:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お茶が好き] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Rakuten Card

Category

Profile

fukafukamama

fukafukamama


© Rakuten Group, Inc.