161166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふかふかままのほんわか日記

ふかふかままのほんわか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/07/09
XML
カテゴリ:アンチエイジング

お酢が体にいいんですよね。

アンチエイジングでしょ!!ぺろりお中元に届いたので・・・

飲んでみました!!

フルーツビネガーフルーツビネガーって書いてありますよ。

何本か入っている中から、ブドウを選択!

フルーツビネガー水で5倍と書いてあります。

今回、私は、炭酸で飲んでみたいと思います。

フルーツビネガーすごくきれいな色です。ぺろり

なかなかの爽やか=なお味でした。甘くはありませんでした。

楽天でも、いろいろあるみたいです!!

サラダにもどうぞ!と記載してあるので、次は、試してみたいと思います。

これで、やせる??  いいか健康になれば・・・ウィンク

 

ところで、昨日、本をたくさん整理しまして、Bookoffに行ってきました。

4100円になり・・・ほくほくです!大笑い

査定している間に、ふと見つけてしまった!かわいいテーブル!

なんと3150円で・・・連れて帰ってきてしまいました!

table未使用品でしたので・・・。

なかなかのべっぴんさんでしょ。

すっかり気に入ってしまいました。table

安かったけれど、なかなかのお品でしょ。衝動買いだったけれど末永く仲良くしたい!と思っています。

折りたたみもできるので、いらない時は、しまっておけるしね。

いままで、使用していた籐のガラステーブルは、日曜日にむしろ、Hardoffに持って行って、処分しよう!ということになりました。

少し、小さめのこのくらいのテーブルのほうが、スペースがあいて、すっきりしました。

うれしい!!ハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/07/09 06:22:34 PM
コメント(2) | コメントを書く
[アンチエイジング] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Rakuten Card

Category

Profile

fukafukamama

fukafukamama


© Rakuten Group, Inc.