161188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふかふかままのほんわか日記

ふかふかままのほんわか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/09/18
XML
カテゴリ:お茶が好き
手書きハートめずらしいことです。コーヒーを入れてくれるなんて・・・

多分、自分が飲みたかったんだろうね。

自分で買ってきましたし・・・

今朝のことです。

CA390627.JPG

仕事柄、展示会というやつによく行く夫。

あるブースですごくいい香りだったから、つい買った。と申しておるのが・・・

CA390630.JPG

これです。

ライオンコーヒー、バニラマカダミアです。

ハワイのコーヒーみたいです。

た~しかに、部屋じゅうに漂うバニラの香りって感じでした。

楽天さんでも買えるようです。

ちなみに、先日イケアに行った時に購入しましたグリーンのランチョンマットも素敵でしょ。

CA390631.JPG

これも購入したばかりのミルクピッチャー、お気に入り。

帰りに、コストコにも寄ったので、その時のベーグルが今朝の朝食。
あ~野菜が足りないけど・・・
もういいや~。という感じの朝食です。土曜日だしね。

コストコでは、ベーグルの他に、大きなピザも購入してみました。
今、冷凍庫に寝ています。

みなさんの画像は、こちらです。

CA390632.JPG
CA390633.JPG

どちらもコチコチになっております。
しばらく朝食に活躍しそうです。

コストコのベーグルは、お初なんですけれど・・・
モチモチでおいしい~。

前夜に冷蔵庫に移しておけば・・・

CA390635.JPG

朝には、もとどおりに。
スライスして、オーブントースターで。
とってもおいしいですよ。

大きいので、お腹いっぱいになります。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村良かったら、クリックしてね。ぺろり








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/09/18 12:16:05 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お茶が好き] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Rakuten Card

Category

Profile

fukafukamama

fukafukamama


© Rakuten Group, Inc.