345403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みっちぃs` DIAMOND

みっちぃs` DIAMOND

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.30
XML

おっはぁ~っ(^_^)ノ

以前ネットで購入したクワの樹2本。ハスカップの樹2本。

まだ手元に届かぬまま更に注文してしまいました~(^_^;


発端はブドウの樹を切ってから・・・嫁さん欲しい。って浮かんだ事(・_・ゞ

根元を残して切ったブドウは男の子だったんだ!とその時改めて思いました(爆

丁度以前種を購入した所のカタログがあったのでそれを拝見。

見つけたのが果物の樹。ってな訳で始まってます(((爆)))

上の4本は畑に入れようと思ってたのですが~

昨日も遅くまで育て方を検索して・・・ハスカップはベリーと一緒で土にうるさい・・・

しかも暑さに弱い(@_@;そいえば、北海道だもんね・・・(_;)

植木鉢かなぁ?(”# ・・・(・_・;

って事は・・・

先日注文したのは実家の庭に入れようとジューンベリー ストラータ1本。

植木鉢に入れる予定の グランベリー2種類で2本。新潟大実あんず1本。

畑に入れる予定の 南高梅1本。甲州小梅1本。

今度に回したのが~

植木鉢に入れる予定の あんずのハーコット1本。

ブドウは ウルバナとロザリオビアンコそれぞれ1本ずつ。

最後に庭に入れる予定の大実ヤマボウシ1本。

じゃぁ、じゃぁ・・・植木鉢は・・・(?_?)

4個のはずが・・・6個ですか(・_・;

ユズとレモンも欲しいから~とかいろんな事を考えてたのですが

これは・・・(-_-ゞ

はたして叶うのでしょうか(”;

今の所、10本は来月の初め頃に届くであろうと考えてます・・・

ちなみに実家にはジューンベリーを購入したから庭に入れるっ♪

ってしか言ってませ~~~~ん!爆爆爆

まさかこんなに植木鉢が並ぶとは・・・思ってないよなぁ(”*ぷぷぷぷっ。

しぃ~らないっと♪

いずれにしても、今現在は大きくないから場所さえ確保してしまえば

それなりになじんでいくでしょうね(^_^*)

まずはそれぞれの環境を良く考えて植えてあげなくてはなので~

A4紙で1cmほど出来たコピーの束に目を通して計画を立てようと思います(笑


★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。

エネルギーグッズ 販売中♪

エネルギーカード エンジェルストーン 強化DT (^^)ノ


★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。

banner2.gif に参加しました♪

こちらもポチッとお願いしま~す♪
★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。

~キリ番プレ企画してます~

111111HIT踏んで下さった方に。(要自己申告・参加強制無しです)
     
”メッセージを送る”から実名・実在住所・〒
           送受信可能なメールアドレスをご連絡下さい♪

確認メールをお送りしてお返事が無い場合は発送しかねますのでお願いします。

1・エネルギーカード 惑星・大天使・アセンデッドの中からお好きなのを1枚。

2・エンジェルストーン ローズクオーツタンブル(中サイズ) 2個。

エンジェルストーンローズクオーツ2個.JPG

1・2のどちらかお好きな方をお選び下さい(^_^)ノ♪

自己申告が無い場合はこのまま繰り越して次回123456HITプレ企画に移行しちゃいます(爆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.30 08:16:21
[観葉植物・多肉植物・サボテン・果樹] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

くさむしり ネコのケツさん
故郷のくらじろう くらじろうさん
ホッとTime ハ… ホッとTomyさん
オーラ日記 miminetさん
★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん

Comments

みっちぃsupeshiall@ Re[1]:皆で宴会♪(01/01) しゅうまさん訪問ありがとうございます^…
しゅうま009@ Re:皆で宴会♪(01/01) 今年もよろしくお願いいたします。 ん?…

© Rakuten Group, Inc.