344781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みっちぃs` DIAMOND

みっちぃs` DIAMOND

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.20
XML

おっはぁ~っ(^_^)ノ

昨日はとっても暖かくって、途中上着要らずの長袖で過ごせました♪

午前中、お参りに行って~

結構混んでたのでコンコンは観えずぅ~(-;)

でもちゃんと付いてきてくれたので店まで案内して(((爆)))

帰りに頼まれもののおつかいをして実家に行って愛車の洗車。

やっと帰宅したのは14?15時かなっ?

パネルヒーターがいらないくらい部屋がぽかぽかでした(^_^*)

こんな日にワカサギは最高だろうなぁ・・・(”#)・・((;-)[ドア

ブツブツ思いながら外を眺めるのでありました!爆

そうそう。実家に寄ったら祖母が

八朔をもうそろそろ収穫して剪定をせんと・・・と言うので~

また時間を作って八朔狩りと剪定をしなくては。です(・_・;

一応昨日7個くらい収穫してきたのですが1週間ほどほかって置かないと

酸っぱくて食べられたものじゃない(>_<。

まだ青い所がある実もあるので何回かに分けての収穫になりそうです。

さて。それを何処において置くのか・・・(_;)

どうせ・・・家だよねぇ・・・汗



★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。

エネルギーグッズ 販売中♪

エネルギーカード エンジェルストーン 強化DT (^^)ノ


★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。

banner2.gif に参加しました♪

こちらもポチッとお願いしま~す♪
★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.20 07:59:49
[観葉植物・多肉植物・サボテン・果樹] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

くさむしり ネコのケツさん
故郷のくらじろう くらじろうさん
ホッとTime ハ… ホッとTomyさん
オーラ日記 miminetさん
★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん

Comments

みっちぃsupeshiall@ Re[1]:皆で宴会♪(01/01) しゅうまさん訪問ありがとうございます^…
しゅうま009@ Re:皆で宴会♪(01/01) 今年もよろしくお願いいたします。 ん?…

© Rakuten Group, Inc.