344043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みっちぃs` DIAMOND

みっちぃs` DIAMOND

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.13
XML

おっはぁ~っ(^_^)ノ

今日もどんより曇り空からのスタートみたいですね(”;)

暖かいお日様が顔を出してくれるのかな?

日中くらいはお会いしたいものです(笑


昨日、畑に行ってイグアナ達の葉っぱを摘み摘みしてきました♪

小松菜はたくさんアブラムシがくっついてて青虫が一所懸命葉っぱを食べてる状態ですが

農薬で綺麗な葉っぱよりは良いか・・・って感じで(爆

ワタシが食べようと思ったら・・・ジャバジャバ洗って時間と水が大量に掛かりますが

イグアナ達はそんな事お構いなしで食べてくれるので助かります(^_^ゞ

大根の葉っぱにもたくさんのアブラムシと青虫が居たので~

ワタシの葉っぱご飯は・・・時間がある時のお楽しみになりそうです・・・汗

ロケットはハーブなだけあってアブラムシや青虫は付きませんが

今年は少なめに蒔いたので収穫量もあまり無く・・・

もう少し蒔いておけば良かった(_;)なんてチョット後悔してます(”_ _)ノ[壁


前回植えた、たまねぎさん。クッタクタになってたけど・・・(”;

大丈夫なんだろうか?水持ってウロウロしないとかなぁ(”*汗


ここ2日とてつもなく時間が込み合ってて忙しい・・・

と言うよりは周りに振り回されてる状態(=;)

チョット切れかけてますが・・・(苦笑

片付けないといけない仕事がまたしても山積み・・・滝汗

もうこんな仕事やめてやるぅ~~~~~っ(激怒

って状態なのは事実なのですが、手元にあるものは片付けるのが礼儀だと思ってるので

ちょっと踏ん張ってみようと思ってますが・・・

超機嫌が悪いです(=_=; 久しぶりに気分も悪い(爆

こんなムカムカするのも久しぶりジャン!(・_・*

なんてのんきな事を半分思いながら過ごしております(苦笑





★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。

エネルギーグッズ専門店 みっちぃs’DIAMOND


こちらもよろしく♪

部屋・場の浄化にエンジェルチャーム 各種守護カード

願いを叶えるエンジェルブレス アテナ 守護カード

あなたに合わせてエネルギークリーム・レメディ 遠隔エネルギー伝授

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.13 08:11:50
[イグアナ『イグ』ちゃん] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

くさむしり ネコのケツさん
故郷のくらじろう くらじろうさん
ホッとTime ハ… ホッとTomyさん
オーラ日記 miminetさん
★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん

Comments

みっちぃsupeshiall@ Re[1]:皆で宴会♪(01/01) しゅうまさん訪問ありがとうございます^…
しゅうま009@ Re:皆で宴会♪(01/01) 今年もよろしくお願いいたします。 ん?…

© Rakuten Group, Inc.