325319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 19, 2007
XML

好きな食べ物・飲み物 酒・水・塩
好きな食べ物・飲み物 蕎麦・ワカメ・金粉
好きな食べ物・飲み物 学食のオニオンリングとつくねバーガー


酒と同じくらいおはよう♪水が好きであります。美味しい水で作るコーヒー、ハーブティー、台湾茶、ウイスキーの水割りなんか大好きさっ大笑い
 
昨日DOWN TO EARTH に豆乳を買いに行った時に、水売り場でかわいボトルのミネラルウォーターを見つけてついつい買っちまいました。
 
ブラジル水 ブラジルの森で取れたスプリングウォーター。300mlしか入ってないんだけどね。学校にちょっとだけお酒持っていきたい時にちょうどいい量だと思いません?
 
Oxygen Waterです。ボトルが神秘的でステキング♪アクエリアス

 
久々水売り場に行ったら見た事ないのがいくつかあって、他にも欲しいのがあったんだけどこの2つでやめときました。それでなくても大笑いかーわーいーいーっハートとか言って買ったミネラルウォーターの空ボトルがぎょうさんあるんざますよ=3
 
 
 忘却の彼方に追いやっていたのに……どくろ
 
金曜日の夕方、翌日の『丸鶏ナイトでときめき星TONIGHT』の事を伝えにケオリが勤めるワイキキの某ホテルのツアーデスクに行った時の事。
忙しいのは午前中だけのそのツアーデスクで、PEOPLE誌 に出てるSUDOKU(数独)をやっていたケオリと同僚のアキ君。
しょんぼり「おは♪ちゃんSUDOKU 得意?」と、アキ君と2人で1時から3時間やっても解けないとかゆーアドバンスの問題を目の前に仕事でもないのにお疲れモードのケオリ。
 どくろ「得意。意! と言って、PEOPLE誌 をひったくり肝心の話もせずにSUDOKUを始めたおはよう♪
 
駄菓子菓子…さすがアドバンス… どくろ
 
人様の(いちおう)仕事場であるツアーデスクにもたれてヘラヘラ解けるほど簡単じゃなかったのよ。しかも「大得意!」と豪語したものの、実はかなり久しぶりぽっ ツアーデスクもクローズの時間なので、SUDOKUのページをコピーしてもらい家でやる事にした遊びにかけては貪欲なおはよう♪
 
ビールビール片手に本気で始めたんだけど40分かかったね… ショック しかーっしっ!この一件がおはよう♪のアツい炎SUDOKU魂炎もしくは or LOVE!?—シブガキかよ!?爆を起こしてしまったのよ~雫 
 
買っちまった… どくろ雫
sudoku
ノートアメリカで一番最初にSUDOKUを発表したのはUSA TODAYだそーですよ
 
昨日ドンキで並んだレジがマガジンコーナーで、見~つけちゃったんだよね~ショック雫 今週末から10日間春休みなんだけど、宿題とかそっちのけで100問ぶっちぎりでやっちゃいそーな気がする…どくろ
 
 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 20, 2007 09:03:34 AM
[おはよう♪のつらつら―小ネタなど] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.