325282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 26, 2007
XML

Spring breakです。つまりさくら春休みさくら — なんだけどねえ… ショック 無茶苦茶多忙を極めて禿げしく、いえ、激しく疲労困憊しているおはよう♪です。あ、酒は飲んでますからご心配なく グッド(誰もそんな心配してません)


Spring break
前の3日間(だったハズ)、うちの学校ではInternational Festival とゆー学祭のよーなものが行われる。こーゆー催しが大っ嫌いなおはよう♪なんですがね、例のJapaneseクラスも木曜日だけとは言え強制参加 どくろ もーホンットやめて欲しーのね、こーゆーの=3 グループごとに分かれて展示発表するだけとは言え、そーゆー事に時間裂くの、怒ってる嫌いなのよあたしっ!

 

Japaneseクラス以外にもFrench、Chinese、Korean、Spanishi、そしてHawaiianのクラスなんかも出てました。International centerのスタッフも去年同様お好み焼きふるまってました。
Japaneseクラスのグループでもたこ焼きとお好み焼きのブースが出てたね。あとは~…習字、折り紙、お琴、雅楽などなど。『Japanes Gals』なんちうのもありましたよ。ONE GALおねギャル(オネーなギャルの事っすよ)を「“ワンギャル”ってナニ…?」などと言って失笑を買ったのは、スイマセン…私ですぽっしょーがないじゃんっ!ブランク6年あるんだからっどくろ雫


我々のグループはヲタク……どくろ雫 若いの2人に“メイドなコスプレ”をさせどくろ 客取って来いや!」などと歌舞伎町のケツ持ちチンピラのよーな事を言っていたおはよう♪です。


リンダ山本先生が、ご主人である心理学のプロフェッサー・タロウ山本を連れてきて「スマイルTell him about ヲタク」って言ったらみんな一斉に3歩下がりやがってっ怒ってる 牢名主のごとくエラそうに1人イスに座りこけてバタープレッツェル食ってたおはよう♪逃げるわけにいかないじゃん!かなり出鱈目な事を「さもありなん!」な調子で喋ったんだけど、プロフェッサー・タロウ山本かなり興味深かったらしく「びっくりI see…Interesting!」だってよ=3 いいのかよ… どくろ雫

 
学校以外からもいくつかグループが来て学食の仮設ステージで踊ったり歌ったりしてました。Spanishクラスの招聘とおぼしきフラメンコダサーの女性達—これが見事におばちゃんばかり どくろ しかもお互い合わせる気ゼロ どくろ そしてそれに群がるカメラ小僧達 どくろ おばちゃん、だよ…? ヲタク』をテーマにしてる我々の目の前には、正にアイドルに群がるカメラ小僧の図(実際おばちゃんだけどね どくろにわかヲタクのおはよう♪もカメラ小僧に混じっておばちゃんダンサーの写真を撮ってみました。ハイこちら

フラ
フラ

箸 後半、“店番”にも飽きちゃったんであとを若いのに任せ、折り紙コーナーに行って遊んでました 。こーゆー時(言ーたかないが)長老って良ーよねー。あっはっはっ大笑い千代紙で作るこの箸入れ、ちょっとステキだと思いません? 「こりゃあいいや。うっしっしどくろ」おはよう♪が折り紙をがめてると、カズがやって来て習字コーナーで書いた“書”をくれました。ハイこちら

書

……
あ…ありがとね どくろ雫


午前のクラスが終わるといつもは家に蕎麦を食べに帰るんだけど、この日は12時前には集合してなきゃいけなかったので、学食でランチを買って食べました。

スピナッチ生地のヴェジタブル・ラップサンドイッチ($2.25)ラップ
キュウリ、アボカド、レッドベルペッパー、ハムス、玉葱、アルファルフ、人参、トマト

これっあたりっ!すっげウマかった!しかも値段安いし!レジのおばちゃん「ぺろりディナー用に買って帰るわっ!」って鼻息ムンムンだったよ大笑い
でもさ~ランチにこのヴェジラップ($2.25)食べちゃったからたこ焼き(無料)もお好み焼き(無料)も食べれなかったんだよね~ ショック


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 22, 2007 10:12:36 AM
[おはよう♪のつらつら―小ネタなど] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.