325327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 14, 2007
XML

前回に引き続き“馬ネタ”ですか?
 
馬=3 馬=3 馬=3 馬=3 馬=3 馬=3 馬=3 馬=3 馬=3 馬=3 
 
木曜日に不在届けがポストに入ってました
不在届け
 
いっつも思うんだけど、ホント不親切な不在届けだよなあ。旗ニッポンチャチャチャ旗の場合、不在届けに送り主の名前も書いてあるじゃん。U.S.Postalは書いてくれませんNG しかも字が汚い… どくろ だがしかーっしっ!おはよう♪、
送り主を知っている
 
大笑いがーはーはーはーはーっ!
 
貧弱な男前
 
 
 
きょ…
虚弱な男前!?
 
 

 
 
 
字余り 送り主ってば、おはよう♪の長ったらしいラストネームを1行で書ききれてねーでやんの大笑い
 
箱を出してから

 
 
 
 
 送り主よ…
意味が分からんぞ!
 
 
 
 
 
 
  
クロネコ  どーいたしまして。
 
 
大笑いわあ~い
おもちゃ箱
 中身は!
 
大笑い男前な御猪口前~日本酒
うひょうひょ~♪ 
御猪口前
 
毎回趣向を凝らしたパッケージで男前を送ってくる“送り主”といったら!KIKちゃんでしょおっ!
 
塩
塩好きなおはよう♪にヌチマース、梅塩、柚子塩だよお~~!
この この柚子塩がさ~、無茶苦茶美味いのっ!これだけで酒飲める!ってか飲んだ!
 
 
 
そんで見よっ! 
馬誰
モーレツに欲しかったのこれ—っ大笑い
前回野菜買いをすっかり忘れた“木偶の坊くん(36)”。一昨日はちゃんとドンキに行って買い物してきてくれたんですけどね、毎回毎回
怒ってる30過ぎても『初めてのお買い物』か貴様ーっ!?」
と言いたくなるくらい、100%完璧に買い物をこなした事の無い NG オトコ。
大笑い「キャベツがありませんでしたよ~。だから白菜買ってきた♪」
ってよーっ!
白菜じゃチチはでかくなりませんっ!
さっき市場でキャベツ2個買ってきましたよっ!
 
KIKちゃあ~んっ!いつもありがとね~大笑い
お礼は生キスマークchu-赤ハートだよっ爆!
 
キスマークchu-☆ キスマークchu-☆ キスマークchu-☆ キスマークchu-☆ キスマークchu-☆ 
 
P.S.
フォト管理で削除すると日記からも削除されるのを知らなかったマヌケなおはよう♪…昨日一気に写真消しちゃった~~~っ号泣
そーゆー説明してくれよ楽天~~~~~っ!
↑自分の事棚に上げてる?
うっせーわっ!
号泣 号泣 号泣 号泣 号泣 号泣 号泣 号泣 号泣 号泣
 
コメント頂いてもお返事するのが遅くなるか
はたまた時間が経って忘れてしまうかもしれないので
読み逃げ歓迎千客万来家内安全商売繁盛
読んで頂きありがとうございました
 
バイバイバイバイ
 
おはよう♪
 
 

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 15, 2007 10:44:04 AM
[おはよう♪のつらつら―小ネタなど] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.