325330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 26, 2007
XML
ケータイの機種変更をしました。

ケータイ
よくもまぁ、あんな使えないケータイを2年2ヶ月も使ってたものです。 
!家の中では玄関の側以外では電波が通じない。
!ともすると扉開けなきゃダメ。
!キッチンやトイレに行こうもんなら電波が切れる。
!Alamoana SCのパーキングでも通じない。
!バッテリーチャージしたにも拘らず30分も喋ろうもんならもう切れる。
最悪ですLG どくろ
 
Sprint の電波が悪いのかとも思ったが、同じSprint を使ってた珠緒はうちの部屋の真ん中でフツーに通話していた。やっぱりタダだったから!?でも同じ機種、Hawaiian Telecom では$49.99で売ってましたが!?早く機種変更したかったんだが、なんせ2年は使わないといけないので使いましたよ2ヶ月もオーバーして どくろ ケータイはやっぱりポン製が一番旗アッパレポン製!とゆー事で、SANYO 。スタイリッシュなボディに甘いピンクのデザインがおしゃれピンクハート 都会派美少女のおはよう♪にピッタンコカンカンっ!・・・どくろ 楽子さん、それは誰!?とか言わないよーに)ニッポンではフツーに付いてるストラップですが、こっちではストラップが付けれるケータイはアッパレSANYO と一部のMOTOROLA とほんの一部のNOKIA (夫のNOKIA はストラップが付けれる)だけです。おはよう♪とうとうハワイでストラップデビューです!
 
ストラップ
 
KIKちゃんおかげでストラップは沢山持ってるおはよう♪であります。その中から『寂しけりゃ甘えりゃいいさこのオレに絹厚番長さわってごらんつるつるだよ』—おはよう♪このセリフに男泣きしたね(爆)。 KIKちゃん、どーもありがとー 
そしてもう1つは、10月の帰省の時ぴんうーちゃんからもらったかんぴょう巻きキーホルダー先週から店に入ったアンコちゃん我が校が誇るビミョーなクリナリーアーツの生徒である。最初はリベラルアーツ(一般教養)だったんだが途中からクリナリーアーツに変えたらしい。どくろ なんでクリナリーに変えたの?」とたずねたら大笑いだってぇMath取らなくていーんですよぉ~♪あたし数学大っ嫌いなんですっ!」ですと。そのアンコちゃんが“いくらの軍艦巻きキーホルダー”を付けていた。どくろ あたしかんぴょう巻き持ってるよ」とゆーとスマイルこれ今すっごい人気なんですよー!偽物も出回ってるくらい!ガイジンキャクが店に押し寄せて売り切れだったりするんですって!あたし何度かアメリカジンに『売ってくれ』って言われましたよっ!—ほほぉ・・・そんな大人気のお品物、見せびらかさないワケないじゃんこのおはよう♪が どくろ 家に帰って夫にこの話をしたらぺろりおは♪ちゃんっ、リョウ君にメールしな!買いだめして送ってくれって!ebayで売るからっ!だってよ どくろ ぴんうーちゃん、どーもありがとー♪
 
10月の帰省で、実は他にもケータイストラップとキーホルダーを頂いたんです。margoさんがわざわざ送って下さった玉手箱のような沢山のおみやげの中に、

あんたもタコねぇ~
カトちゃん
 
“干しダコ加トちゃん”のストラップです。ハワイに戻ってきてすぐに遊びに来たノリコちゃん、机の上の干しダコ加トちゃんとかんぴょう巻きキーホルダーを見て大爆笑でした。加トちゃんにももちろんケータイストラップとして活躍して頂きましょう♪そして更に、
 
招き猫
すごくないですかぁぁぁぁぁっ!? 
 
もったいなくて出せないんですよねぇ。あんなになついていた夫をコロッと忘れ、今やすっかり“母大好き猫”となってしまったふくちゃんに似てる所がウレシいっ手書きハート 手作りだとゆー事に、母も夫もビックラたまげておりました。
margoさん、どーもありがとー♪
 
 
猫 猫 猫 猫 猫 Oh!MAKE 猫 猫 猫 猫 猫 
 
 
昨日の朝、夫がPCに入ってる写真の整理整頓をやっておりました。大笑いあははははっ!見て見ておは♪ちゃん!このおは♪ちゃんめぐみくんみたーいっ!」と言った1枚。
 
きんぱつせんせー
おはよう♪の“きんぱつせんせー”時代 
 
面白かったので、メーワクを顧みずめぐみくんにメールして送りつけちゃいました どくろ 2001年か2002年のサンクスギビング辺りだと思われる。喰らいついてるのはターキー。タッキーではない NG (←ファンに殺されますから どくろ)
 
 
 
パジャマ
 
これですこれ!ちょいと暗くて見えづらいけど、日本から持って来た唯一のパジャマrenoma のテディベアパジャマです。どくろ ホントに着て公開するかぁ!?」とか思ってたんだけどね(爆)。ボタンが取れてるからお腹丸見えになっちゃうんだよね。(←付けろって?夫にん頼んでるんだけどね。自分で付けろって!?ムリムリ。だってお裁縫嫌いなんだもーん どくろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 27, 2007 01:49:27 PM
[おはよう♪のつらつら―小ネタなど] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.