325597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 16, 2008
XML

「何を?」って?そりゃあアナタ、おはよう♪の大マイブーム、zazamaruさん

 
ヤバいぐらいウマすぎて死ぬ!いやっ、まだ死ねないっどくろ 初めて作った火曜日から昨日まで、おはよう♪既に4回も玉ドレサラダ作っとります。しかもこれ一皿で満足。大満足!

木曜日は、おはよう♪は(誰がなんと言おーとも)ガールズ月ナイト”だったので夫だけが食べた。故に写真はないのだが、

玉ドレで、親子サラダ
茹でたチキンゆで卵(←この辺が“親子”)、
ムングビーンバミセリ、トマト、アスパラガス、
カリッと焼いたニンニクスライス、生ピスタチオ、そして玉ドレ
 
水曜日の3分の2量で作ったんだが、夫「ぺろりこれだけでお腹いっぱい大満足♪」と申しておりました。

031408girls
 
ちなみに、(誰がなんと言おーとも)ガールズ月ナイトでおはよう♪が食べたのは、ジンジャーチキン、ローストチキン、くらげキュウリ、パジョンである。
 
 
 
 

そして金曜日もまた作る。絶対アヴォカドと一緒に食べてみたかったので闇市で「今日喰わないとダメだよ お化け的なアボカド購入。 

玉ドレで、アヴォカドサラダ

031408たまどれさらだ
tugukiさぁーん、アヴォカドと玉ドレ合うねぇ オーケー
 
アヴォカド、ゆで卵、ムングビーンバミセリ
トマト、アスパラガス、カリッと焼いたニンニクスライス、
生ピスタチオ、そして玉ドレ
 
ムングビーンヴァミセリはどこかっつーと
ここねここ↓
 
 
ほんで昨日土曜日も作るんである。昨日は茹でチキンを3枚分使ったのでNo noodleでごザンス。

玉ドレで、チキンサラダ
 
 031508たまどれさらだ
茹でチキン、トマト、アスパラガス、ブロッコリ
カリッと焼いたニンニクスライス、生ピスタチオ、そして玉ドレ
 
 
ウマいよぉ~玉ドレ使ったサラダぺろりもしかしてまだ食べてない人っていたりすんの!?そりゃあ、間違いなく非国民だよ。さぁ、食べなさい。食べるのです!

おはよう♪今日は日系居酒屋に行くなので食べれない。明日は『しょうちゃん』なので食べれない。火曜日までお預けかぁ・・・涙ぽろり 取りあえず仕込んどくか、玉ドレ。そして今週も家メシは玉ドレサラダ、

キミに決定 食事





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 17, 2008 10:16:42 AM
[知的な美人は料理もうまい食いしん坊] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.