325613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 28, 2008
XML
 
 203708グリーク風サラダ
 
どこが“ギリシャの風”かっつーと
 
フェタチーズとオリーブ使ってるから
・・・どくろ
  
 032708グリーク風サラダ2
厚揚げトマトズッキーニアスパラガス
紫タマネギ
フェタチーズオリーブ
 
好みでオリーブオイルかけて食べる 
 
 
相変わらず玉ドレが大活躍 ちょき
  
031808玉ドレサラダ
アボカドとエビの玉ドレサラダ


032108玉ドレサラダ
エビの玉ドレサラダ 
  
  
032608玉ドレサラダ2
厚揚げの玉ドレサラダ
 
 玉ドレの下には 
 
 032608玉ドレサラダ
ズッキーニもあるんだよ
  
ここ2週間、家メシはずーっとサラダ。ボリューミーなのでこれ1品でおっけー オーケー
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 29, 2008 06:58:57 AM
[知的な美人は料理もうまい食いしん坊] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.