325337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

知的な美人は料理もうまい食いしん坊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 5, 2008
XML
だそーです。
 
そーいえば、やたら寝姿を激写されるおはよう♪である
 
 寝姿
 
 寝姿10月
 
 寝姿12月
 
そんでKIKちゃんとこでも 雫
 
“眠たい時が眠り時” — 諸君これが災いを呼ぶんである どくろ
 
丸刈りねーさんをうちに呼びつけて毎度のごとく大酒をかっくらっておりました。今週は月曜日から身体的にも精神的にもかなり疲労困憊していたおはよう♪であります。で、9時などとゆーえらく早い時間にひとたび撃沈するんである。
 
 04042008寝姿
ほげちゃん、Tシャツありがとー♪
 
丸刈り姉の前で撃沈なんて、
「煮るなり焼くなりご自由に!」
と、言ってるよーなもんである
 
煮られも焼かれもしなかったが、書かれた・・・どくろ
 
 04042008#1
 
 
 04042008#3
 
ちょっと・・・どくろ
 
 04042008#4
後ろ姿だけどね、寝てたけどね、どんな嬉しい顔して書いてたか容易に想像がつくよ・・・。ナニされても起きないのをいい事に、丸刈りねーさんの創作活動はますます激しさを増すのであった。
 
04042008#5
“怒”ってナニ“怒”って・・・
そりゃいつも怒ってるけどね 雫
 04042008#6
 
 
 まだ書くかっ!?
 04042008#7
 
 04042008#8
絶対すっげー楽しそーに違いない・・・ 
 
 ひ・・・ひどい・・・
 04042008#9
 
 04042008#10
どーぞいくらでもお笑いください
 
こんな事されても2時間寝続けたおはよう♪って・・・
04042008#11
 
起きて鏡見た日にゃビックラ仰天 びっくり しましたよ・・・。「大笑いちょっと!おかしいから早く消してよぎゃはははは!」って丸刈りねーさん・・・これ、アナタの作品ですからね・・・ どくろ
 
 
あーあ・・・くっだらねー500件目だったね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 6, 2008 09:45:52 AM
[おはよう♪のつらつら―小ネタなど] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おはよう♪の御方様

おはよう♪の御方様

Category


© Rakuten Group, Inc.