360983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M's DIARY

M's DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

ホッとできるお家を… chihiro1427さん
E Z O くま楽天ROOM ♪さん
ここちよさ har8949さん
おうちマニア momon1320さん
好きなこと ちょっ… のりさん☆さん
2016.04.24
XML
カテゴリ:お買いもの
国立方面へお出かけしました。

黄色い鳥器店さんで開催されている相原暦さんの個展でハンカチを。

その後、谷保にあるmusubiくらしのどうぐのみせさんであひろ屋さんの手ぬぐいを。


IMG_0903 (480x360).jpg


さっそくハンカチを入れ替えました。beforeはコチラ


IMG_0905 (480x360).jpg


3月に開催された布博へは行けなかったのですが、夏に2週にわたって開催されるそうで楽しみ♪


IMG_0904 (480x360).jpg


にほんブログ村 トラコミュ わたしのお気に入りへ
わたしのお気に入り



楽天お買い物マラソンが始まりました。

買ったものを紹介します。


1店舗目、イイハナ・ドットコムさんで母の日のプレゼントを注文しました。



毎回悩む母の日のプレゼント選びですが、今年は素敵なアレンジメントを見つけることが出来てすんなり決まりました。

300円OFFクーポンを使いました♪
(クーポンは対象ショップ限定や枚数限定などいろいろあるのでコレって決めた商品がある方は使えるかどうかご確認くださいね♪)

↓お花の他にもバッグやアクセサリーなどたくさんあって自分が欲しくなります(*^^*)




2店舗目、ヤマトライスさんでお米。

重いものを玄関まで運んでいただけるのはマンション住まいにはありがたいです。




3店舗目、スターウォーズを予約。

ゴールデンウィークのお楽しみです。




4店舗目、がってん寿司さんのあおさ海苔。

お味噌汁に入れています。




5店舗目、娘リクエストのマンガと母セレクトの問題集(^^♪






にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪



お読みいただきありがとうございます。
こちらのバナーを押していただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.24 14:20:18
コメント(2) | コメントを書く
[お買いもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.