152428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダイエット三日ぼーず

ダイエット三日ぼーず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

2013.07.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

3日前のブラスバンドさんです。


  • ブラスバンド04.JPG


水に挿しましたが、つぼみもちゃんと咲きました(⌒▽⌒)


  • ブラスバンド05.JPG


左下のひらひら~としたのが、上の写真の花です。
右上のがつぼみだったほう。

開くにしたがって花弁がどんどん増えて密集する感じ。
色も明るいオレンジから徐々に赤みが増していきます。

同じ花とは思えません。不思議~。

白いお花はマルゴさんです(また白くなりました)
突如、小さいつぼみが10コぐらいついた枝が出現。
ポップコーンみたいに咲きました^^


昨日は大変な雨で…
雨というより、まるで滝!

慌ててバラ鉢を避難させたら
一瞬で頭からずぶ濡れになりました。

そして着替える間に止みました…
なんやねんっ(⌒-⌒; )












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.05 01:28:21
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

ゆるゆるダイエット こう87さん
喜色満面・・・「わ… 喜色満面さん
I Dream of Jeannie … Jeannie Akubiさん
健康コラム ニンタマ博士さん
パパさんセラピスト… 凜 〜rin〜さん
一緒に歩こう 白い倍音の魔法使いさん
   ちっちゃなベ… こしろくま・りかさん

Comments

turf1600@ ありがとうございます! こしろくま・りかさん お久しぶりです! …
こしろくま・りか@ お久しぶりです! ラレーヌさん、健康優良児のよう! お見事…
turf1600@ Re[1]:ラレーヌさんが咲いています(05/03) こしろくま・りかさん お久しぶりです~(…

© Rakuten Group, Inc.
X